はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

FINAL PARTY NIGHT

チケとパンフ(¥5000)

幕張メッセイベントホールでD.U.P.のライブに行ってきました。
昨日のKOTOKOに引き続き2日連続ライブ(笑)


内容としては懐かしい歌から今までのDUPが聴けたのでラストに相応しいかと。
でも最近の曲知らないんだよねorz
すっかりブロッコリーさん関係のCD買ってないので良く判りません^^;


お客さんの入りは7〜8割程度と少し寂しい感じがした。
う〜んこれが今のDUPなんだろうね。
でも空いてて個人的には良かったと思います(笑)
アリーナのBTLにしても十分な?キャパが有る開場は狭苦しくなくて◎


また再来年辺りに復活しそうですがとりあえずDUPの3人様お疲れ様でした。
・・・ま、引退する訳でもなくデジコも無くなる訳じゃないので
次回BTL辺りをやるとしたら1日だけ再結成とかするんだろうな〜
それってDUP無くなっても変わらないって事か??