はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大晦日は曙と共に・・・

今更だが過去日記を書いておく(その2)


羽忍さんの所で夕方目を覚ましたら
なんか外は凄い雪希らしい。


寒いわけだ・・・炬燵故障中だしな〜 (・∀・)アヒャ


先日より音信不通の御大将とも何とか連絡が付き
夜は焼肉で今年の最後の食い倒れ!
(゜д゜)ウマー



そして今年も曙がマットに沈むのを見つつ
だる磨?に突っ込む岡村を・・・最後まで見た記憶はやはり今年も無い(笑)



あけおめ〜ことよろ〜(懐かしい挨拶)



0時チョイすぎ
故障の炬燵には退場願って全員でおやすみなさい<(_ _)>
火の入らない炬燵なんて飾りです!



2005年も良い夢見るぞい(笑)