はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

うずらOFF?

カチ割りワイン

金曜の夜〜うずらOFF
なんかこのパターン多いね^^; 
仕事も山積みなんだけど金曜頑張ったけど終わんね〜よ(;´д`)
休みに出るつもりで19時前にテッシューして池袋へ向かう

今回は『山ちゃん』幻の手羽先!!
って池袋駅に着いたら原さんからTEL・・・でも直ぐ切れる


やっぱアンテナが無い携帯はダメだ(取れてるだけですがなにか?)


丁度本多さんも到着した所らしくタイミングはバッチリ?
まなちゃん、原さん場所取りご苦労様ですm(__)m


そんなこんなで手羽先クテー手羽先クテー手羽先クター(^u^)
途中トマトの酒が凄かったが・・・


私としては2杯目に飲んだ『かち割りワイン』で結構酔いが回った\(◎o◎)/!
単にジョッキに氷り入れて赤ワイン入れただけだが・・・結構来るね(笑)


何の話してたか忘れたけどロ−ゼンメイデンだとか色々?
飲みながらだと楽しいね〜久々にまたーりでイイ感じでしたよ。


その後お決まり