はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q を見てきた(・∀・)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

今日も朝から部屋の片付け
良くコレだけゴミが有るなw


昼からは雨が本格的に降る。
夕方まで不動産屋へ行って色々と手続き
何かと面倒だな〜ヽ(;´Д`)ノ


夜になり更に激しい雨が降る中
太郎さんをピックアップして南大沢へ
なんと21時からの上映は満席と言う事で
24時からの上映を見る事にwww


時間がたっぷり有るのでとりあえず夕飯

スシローでお寿司且⊂(゚∀゚*)ウマー

寿司の画像撮ってないやw


そしてファミレスでお茶しながらラグナなど

11時過ぎに再び映画館へ向います。


24時過ぎからの上映も満席(゚Д゚;)
どれだけ人気が有るんだよ!


で見て見ました・・・


以下ネタバレも有るかもしれませんのでご了承下さい!


巨神兵は面白かった。
今作ると特撮もかなりリアルになるなーと^^
どのぐらい画像を加工・修正しているのかは判りませんがw
ただ爆発音とかは30年前と同じなのねw あえて変えて無いのだろけど。


EVA:Q本編
なんだろうな〜
今回は最終話への繋ぎですか?
個人的に見所が無い!皆無!!
AAA ヴンダーとか微妙過ぎるw 
おおお!って言う動きが有る場面が無い
キャラはマリが素直過ぎて地味w こんなキャラじゃ無かったのにな(^^ゞ
カヲル君がこれまた普通過ぎるw


そう何か見ていてワクワクした感じがしないんだよね〜全体的に(´ヘ`;)
こんなアニメなんだっけな〜と10年経って再び考えさせられる(笑)
確かに元々鬱アニメだったけど(^▽^;)


と言う感じで、何かを期待して見ると何も起こらない
そんなお話です。