はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

同人誌捨てるぜ〜

同人誌

大量に残ってた(;・∀・)


もう大分捨てたので大した量は無いと
思ってたんだけどw
あれ?おかしいな〜(´ヘ`;)


そうか!昔はこの更に3倍は有ったんだ(・∀・)
それだけだwww


大量発掘同人誌

このダンボールで3箱分有りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほとんどが10年前の物で過去の遺物です。


割合
セリオ本 40%
ToHeart本 20%
Kanon本 10%
その他 30%


どんだけToHeart(セリオ)多いんだよ(笑)


ダイジェストでUP

↑ファントムクロス

↑くれじっと・のーと2

↑はっぱロワイヤル

↑メイドロボ大決戦


しかしセリオと綾香率が異常に高いw


出ましたAMR



↑スパイシー大作戦



はるるさん!バイファム本有りましたよw


その他のジャンル

こげどんぼ・ことぶきつかさ・七瀬葵

藍より青し


しかし今では何の価値も無い物ばかりですな〜(;・∀・)
一部を除いて全部捨てたけどw


ついでにこんな物も出て来た!!
同人誌じゃないけど・・・


こみっくパーティーのカタログ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  懐かしい〜