はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドール花見〜トワタソのさくらんぼ〜

ドール花見〜トワタソのさくらんぼ〜

と言う事で本日は
ドール花見〜トワタソのさくらんぼ〜
が開催されました・・・・が


そもそもトワタソが仕事でお休み(^^;;
他にも仕事やら何やらで来れなくなった人複数
更に桜まだ咲いてないヽ(;´Д`)ノ


更に更に!寒い(^^;;
かなり寒いw


朝からこいつはヤバイ展開になりそうな予感w


買出しを終わらせて花見会場に移動
結局桜が有るとか無いとかではなく一番手っ取り早く出来そうな所
小山田緑地へw


桜が有る本園の方へ行きましたが全く桜は咲いていませんでした(^^;;
最終的に誰も居ない静かな場所で開催


コンデジの設定が勝手に16:9になってたよ(笑)

案の定全く桜なんて咲いてないのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま〜去年のドール花見も同じ様な状況でしたがw



とりあえず乾杯だ!!


〜トワタソのさくらんぼ〜と言う事で

フィーナさんにはさくらんぼ衣装に着替えて頂き更にさくらんぼまで持って頂いたのに・・・
フィーナ:トワタソ〜どこ〜


こんな事もあろうかと!森の人が持って来たお花(^^ゞ

らいらさんがお迎えしたニンフと一緒に撮影


とりあえずDollは展開



花が無くても楽しいのですが・・・・とても寒いです(^^;;


桜ミクfigma

森の人リペイント



フィーナ:トワさん来ないですね〜




と言う事で1時間で撤収
寒くてこれ以上の屋外での宴会は続行不可能ヽ(;´Д`)ノ


この後会場をカラオケBOXに



いや〜やっと落ち着けますね〜

フィーナ:結局今日は何をしに行ったんでしょうね?



ポーズ 武装おにごっこも有りますので!


ニンフと2人でカッコイイ銃の構え方の練習(自立に限るw)



フィーナ:ぽぽぽぽ〜ん




フィーナ:あかい





フィーナ:?



17時半ごろ
カラオケ終了!
とりあえずご飯を食べに行く事になったのですが
諸々有りまして解散!!


本日はお疲れ様でしたm(__)m


kazuさん
はるるさん
太郎さん
と私の4人で夕食


かっぱ寿司


フィーナ:おすし〜


マグロ

フィーナ:あかい〜



ゆりっぺが・・・

姫様も・・・




かっぱ寿司始めて行ったかもw
特急レーンは思っていた物よりも微妙だったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
久々にお寿司など食べましたよ(≧∇≦)b