はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

劇場版けいおん!と山本五十六

劇場版けいおん!

本日は映画鑑賞と言う事で
劇場版けいおん!山本五十六
見て来ましたよ^^


やっと劇場版けいおん!が見れました(・∀・)


当初サイクリングでも行きましょうか! 
的な話になっておりましたが・・・・
朝まで飲んでたので流石に無理と言う事で
パッセルさんが「けいおん!」を橋本で鑑賞
している所に行って一緒に見る計画に変更


色々有りまして昼過ぎに家を出まして、はるる邸を経由して橋本へ
もちろん自転車でですがね(・∀・)


橋本MOVIX

初めて来ました(^▽^;)

唯カワイイ


上映時間まで2時間以上有りましたのでお昼を食べに

くら寿司

フィーナ:あかい?

フィーナ:だれ?



フィーナ:みどり

姫様が流れてきましたね・・・


シュークリーム

フィーナ:たべる



けいおん!の入場券 中央の前方席ですね。



くら寿司の食べ終わったお皿を入れると回るルーレットの景品
オリジナル缶バッチw


そろそろ上映時間なのでゲームセンターで少し遊んでからMOVIXへ


何やらあずにゃんを覗き込むはるるさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほぼ等身大でしょうかね。


劇場版けいおん!
素晴らしい(≧∇≦)b  そのまんまアニメ版の「けいおん!」ですな。
楽しく見れました。


あずキャット!

サイドビジネス!!(MOVIXに飾ってあった名場面パネルの1枚)
唯面白すぎるw あずにゃん安定の可愛さ
むぎちゃんが割と真面目にお嬢様だったので○


ただ、映画も面白かったのですが〜
はるるさんがwww 上映開始してイギリス行く前に沈没
帰国して静かな良いシーンで<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・


全然見てないしヽ(;´Д`)ノ


そして「おしまい」と共に目覚め(;´Д`) 面白過ぎる!
ま、お客さんも少ないので影響は少なかったと思いますが・・・我々2人以外にはですがw


パッセルさんの半券


17時半過ぎ
その後、睡眠十分で元気になったはるるさんとパッセルさん3人で忘年会

熱燗など頂きました^^ 帰り自転車なので3人でこれ1本だけですがw
ちなみに帰るのは23時以降なので飲酒運転で帰ろうとかって訳じゃないですよ。


(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

一瞬でお酒飲み終わりましたねw 後はノードリンクで食べまくり(≧∇≦)b


2時間ほど居て食べ捲くりましたがお会計は1人2,000円ほどでした。
飲み物ほとんど頼まないと安いですね〜。


20時頃 パッセルさんとお別れ
この後の映画もお誘いしましたが見たら終電に間に合わないと言う事で

本日はお疲れ様でした(・∀・)


そして私とはるるさんは・・・・

再びMOVIXで聯合艦隊司令長官 山本五十六を見ました。
この映画上映時間140分と長い(^▽^;)
予告を合わせたら2時間半の上映時間ですけども今度ははるるさんも起きてましたw 
内容は結構良かったと思います(・∀・) 
ただドンパチが好きでそれ目当てだと期待外れかもしれません、あくまで山本五十六のお話です!
その辺を踏まえて見れば非常に◎
何処まで史実なのか少し気になるところですが(^^;) 


23時頃
上映終了! レイトショーなんて久々に見ましたね。  


その後はるるさんとお別れして帰りました。
本日はお疲れ様でした( ・∀・)ノ