はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

小野路トレイル

小野路トレイル

本日は小野路トレイル
と言っても午後だけなので
2時間ほど走っただけですが(^^ゞ


先週はるるさんのTREK6000がチェーン破損と言う
トラブルにより山を走る時間が余りありませんでしたので
今週もMTB里山に^^


久々に小野路です。


とりあえずスタート前にお昼ご飯と言う事で大桜で待ち合わせw

ラーメン食べて腹ごしらえ^^


そして腹ごなしに里山


鶴見川CRより小野路



そろそろ寒くなって来た里山です。
枯葉も目立ってきましたがMTBでのトレイルには走り易い季節ですね( ・∀・)


今回は見走行の枝道へ突入!

あまり歩く人も居ないのか道幅が(^_^;) 草や木に侵食されてますw


倒木

小さい木なので先に進むのには問題なし!


この後、かなり道が荒れてましたが何とか降り切ったら普通に道へ出てしまったので(^_^;)


再びいつものコースで小野路へ

秋の小野路


フィーナ:あな

フィーナ:ゆりっぺー

フィーナ:んあ〜



小町井戸


小野路城本丸跡

小さな祠以外何もありませんが(^^ゞ



竹林


タイヤが汚れまくりですw



さてそろそろ帰りましょうか・・・と言う事で山を降りたら・・・

またTREK6000タソーのチェーンが(;・∀・) チェーン新品なのにw
どうも先週からチェーン周りが宜しくないですね(^_^;)


フィーナ:あかいー

トマッシュ美味しい(≧∇≦)b



多摩方面へ


バイクプラスでTREK6000を調整してもらう。


夕飯



お疲れ様でした〜!
秋から冬は里山の季節ですね^^ (夏場は草と虫がwww)
また行きましょう!!