はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マウンテンサイクルより発掘されたオーパーツw

マウンテンサイクルより発掘されたオー

知っている人は知っている
個人的な来月の大移動に備えて
兎に角ゴミを捨てなきゃならない状況(;・∀・)


今日はサイクリングにも行きたかったのですが
我慢してマウンテンサイクルの発掘作業をしましたw


Kanon全盛期の頃の地層より出土
今からおよそ10年前の地層ですw
どんだけ好きだったんだよ(^^ゞ ちなみにゲームはPC版・全年齢版・コンシューマー機各種と購入してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジグソーパズルとかなんなんだろう(^▽^;)
ポスターセットは5枚組でした。
当然全部ゴミ箱に叩き込んだ(・∀・)


出ました!大物
くれじっと・ふろっぴー他

Go! To! Heart!! 懐かしいな〜

中古で売られているのですが・・・今の相場1枚10円とか(;・∀・)
捨てよう!そうしようw ゴミ箱に叩き込んだ(・∀・)


布物

真ん中のはセリオ抱き枕だと思う(^▽^;)



これはたぶん・・・うる☆やつら→めぞん一刻とアニメの放送が移り変り
うる星やつらファンクラブ」→「キティ・アニメーション・サークル」(KAC)になった時ぐらいのFCのTシャツだな(たぶんw)


ヌイグルミ

kanon物はもっと沢山有りましたが既に捨てられて残りはこの3人
何故か芹香先輩も居ました。

馬 大量にw
当然全部ゴミ箱に叩き込んだ(・∀・)


UNSC 製のぬいぐるみ

半分捨てた・・・状況により全部捨てる。


minori関係のグッズが大量に有ります(;・∀・)

紙袋は使い道が無いので全部廃棄処分

セリオのガレキ(コトブキヤ)・・・たぶんアンテナパーツが無いと思うwww


紙物

マジキューの未開封とか
洋楽のライブパンフレット


他にも多数発掘されおりますw
ほとんどの物は処分してしまう予定です(^^;;
流石に売れる物は無いだろうからヽ(゚∀゚)ノ