はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ペアシュー

ペアシュー

今週は仕事が忙しい予感(;・∀・)


いや、下期になったら加速度的に仕事量が増えてる!
間違いない(´ヘ`;)
と言う訳で今週はたぶん日記を悠長に更新している
余裕が多分無いと思われますのでいつにも増して
後からUPさせて頂く事になります。
と1週間遅れで書いてるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ミア:姫様!今日はペアシューです^^

フィーナ:ん〜?

フィーナ:ぺ〜?
ミア:なんとカスタードとチョコのシュークリームが真ん中でくっ付いているのです!


ミア:一粒で二度美味しいとはまさにこの事ですね姫様(≧∇≦)b

フィーナ:めだましゅー


ミア:半分にするとこの通り・・・少しチョコが見えませんが(^▽^;)

フィーナ:あかいのもでる?
ミア:あかいのは出ませんね〜チョコかカスタードになります〜(^^;
フィーナ:んあ〜