はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

装備品

購入装備一式

装備品が充実してきましたw


お金は余り掛けないつもりでしたが・・・


M4 CQB-Rを新調
バッテリー
多弾マガジン2本
グロッグ用50連マガジン
BBロダ
BB弾
ガス
これだけ一気に買いました。


それから残りは
タクティカルブーツ
ノーマルマガジン
マガジン入れる物w
このぐらいは買っておかないと・・・・


余裕が有れば欲しい物
アタッカーゴーグル
スコープ又はドットサイト
予備電池
迷彩服(上下)
G18のホルスター
G18のノーマルマガジン


長物も1個買うと次が欲しくなりますw


まだまだ有りますが・・・・
全部買ってたら金が幾ら有っても足りんでしょw


と言う事で、最低限の装備はそろえますがこれで年内の軍拡は終了予定
コレ以上こっちに回す予算は無いヽ(゚∀゚)ノ