はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ナンジャタウンでマミさんペロペロして来た(・∀・)

ナンジャタウンでマミさんペロペロ

本日はナンジャタウン


目的は
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ in ナムコナンジャタウン
色々とグッズが待ってますw


めも子さん、太郎さん、くろーりさんに参加して頂きました! 
いや〜流石にナンジャソロは痛々しいですからねwww
助かりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

池袋 久々ですね〜、最近ナンジャタウンにしか来てませんがw


朝ご飯 すき家

フィーナ:あかい〜

今日はまど☆マギなので、マミさんを連れてきました(^▽^;)

炭火とりマヨ丼


ナンジャ入口

来年は改装で休園するらしいのでこの入口も最後かも。


食べる物は後回しにしてとりあえずうまい棒

クリアファイルはまだ頂けましたが(すでに全部持ってるけど)・・・肝心のうまい棒が・・・( ̄Д ̄;;

アームがユルユルで全然取れないのでしたo(`ω´*)o
この異常なまでの取れなささは何なの? ナムコやる気あるの?(# ゚Д゚) ムッキー


全員で散発的に2,500円ぐらいは注ぎ込みましたが戦果ゼロorz
たかがうまい棒でどれだけ儲ける気だwww

立て看板


ワルプルギスの夜ガラポン5回まわしで一通りの当りを出す!!
・・・・が、マミさん物が「本日分終了」とか・・・・( ゚Д゚)ポカーン
おいおい(´∀`*)ウフフ ナムコホントやる気無いだろ?


SQフィギアのサンプル版

さやかちゃんの髪飾りが無い(゚Д゚;)ノ


ゲームはこのぐらいにして食べ物攻略に移りますw
今回の目的はマミさん物だけなので簡単(・∀・)


マミさんジェラート

ナンジャの食べ物の中でもアイス系は安牌ですw
コストパフォーマンスは良くありませんが、とりあえず美味しい(^▽^;)

マミさんカラーをマンゴー・レモン・チョコのジェラートで表現
そこに髪飾りとティーカップの飾りを配置して上手く纏めています(≧∇≦)b


ペロペロ
マミさん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ちなみに同時開催でアイマスの感謝祭も開催されていました。

某DDも置いてありましたが・・・

一切の説明無し(^^ゞ 


そしていよいよ鬼門の餃子スタジアム

ここのタイアップ品はかなりヤバイからな〜(´ヘ`;)

マミさんも覚悟した方がいいですよ!


「もう何も怖くない」餃子

こ、これはイッタイ何なの?(^^; 海老の尻尾が出てるけど・・・・

めも子さんの解説でマスケット銃かティロフィナーレ砲らしいと理解w

コスパは最悪ですが割りと味はマトモでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちなみに、「もう何もこわくない」の文字は餃子の皮に書かれてます。


とりあえず本日のナンジャタウン攻略終了!
いろいろと心残りも有りますがこの辺で撤収するのが最良ですw
皆様お付き合い頂きましてありがとうございます。


終了後はワイズで自転車見たりパーツ見たり

お茶したり


新宿まで移動して夕飯

無限ピザ&パスタ・・・でしたが〜

今回は無限ポテトフライト&シザーサラダwww ポテトウマ過ぎる(*´д`*)

フィーナ:ぴざ?
マミ:ピザね^^


フィーナ:ん〜?



戦利品

とりあえずこんな感じです(^_^)
デカ缶バッチはマミさんが全滅だったのでほむほむのアレですw
たぶんゴミです(;・∀・)