はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

バイクにも乗れる?

姫様の愛車

今日も平和な日々
ただ仕事は忙しい・・・


いろいろとガラクタが出土している毎日w
ただ捨てるのもなんか勿体無いので最後に
ネタ撮影に使ってから捨てていますが〜
そんなどうでも良い暇潰し画像ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


姫様の愛車

フィーナ:んあ〜^^


ミア:姫様バイクなんて何処から・・・

フィーナ:もらった


ミア:姫様はバイクに乗れないのでは? 自転車すら乗れないはずですよね?(^^;;

フィーナ:のれる〜


ミア:おお

フィーナ:んあんあ


ミア:途中までは良かったんですけど・・・ホントに乗ってるだけですね(^^;;

ミア:なんかピッタリハマっていますが(゚Д゚;)

フィーナ:ん〜


フィーナ:いってくる

ミア:あ〜姫様大丈夫ですか〜って言うかパンツ丸見えですよ〜


フィーナ:んあ〜いたい;;

ミア:大丈夫・・・な訳無いですね(^^; 姫様〜〜〜今行きます〜


バイクも捨てましょうかね〜姫様も乗れませんしw
プライズ物なので余り出来も良くありませんから^^;