はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

LANケーブルが足りないw

無線LAN再配備

ネットは繋がったけど
何故かLANケーブルが発掘されないので
無線LANルーターが繋げられません(^^;;


おかしいな〜少なくとも3本は有ったはずなんだが・・・
1本だけしか有りませんw
そして探してたらクロスケーブルが2本も出て来た(;・∀・)


コレって良くある
探している物は見付からない法則って奴でしょうかw
そして不要な物は色々見付かる
引越し後に良く有る現象ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


引越し七不思議の1つ!
ですかねwww


カードリーダーも見付けないと日記に画像が貼れませんw


荷物片付けている暇が無いのでござる(つД`)