はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

痛ジャージ多摩川サイクリング

痛ジャージ多摩川サイクリング

度々雨で中止となっていました
痛ジャージサイクリングを遂に開催!


とりあえず多摩川CRを走るという事なので
はるる部長宅へ向います。
昨日はまど☆マギのレイトショーを見に行ったので
夜のうちに伺う事は出来ませんでしたからね(^^;


本日の痛ジャージ

けいおん!のムギちゃん痛サイクルジャージです。
バースデーカードを当選させたりもしかしたら幸運の
ジャージ・・・かもしれません(^▽^;)


はるる部長邸にて、めも子さんと太郎さんも合流

とりあえず多摩川へ向います。


四谷橋近所のコンビに前

はるる部長 あずにゃんジャージ



私 ムギちゃんジャージ



めも子さん 唯ジャージ


澪と律が居ないのが残念です(´ヘ`;)


って、皆さん背中にリュックとか背負ってちゃダメじゃないですか(´ヘ`;)
あえて置いてきた私を見習って欲しい物ですね(・∀・)
これは最後尾でムギちゃんを後方に曝さねばwww


良い天気

サイクリング日和だ!


七宮君とくろーりさん到着


七宮さん

東方痛ジャージ・・・だがこのデザイン全然痛くないじゃないかヽ(;´Д`)ノ


宇宙戦艦七宮号

すでにロードバイクと言う物とは違う何かになっているw


ちょっとワイズでお買物

またライトを買っているしwww

フィーナ:ん?


そしてようやくサイクリングの開始であるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


多摩川を下ります。

本日は完璧にポタリングでございます(^▽^;)
天気が良いので気持ちがいい(≧∇≦)b



京王閣に寄り道



フリーマーケットが開催されておりましたが買う物無し(^^;; ま、予想通りw



全然走って無いけど昼をとっくに越えているので昼食ですw


Qベーをイメージしてみましたw

フィーナ:あかい


昼食後は多摩川CRを戻ります。

秋の空ですね〜

しかも日の傾きが早い(^^; 


なんかやっとサイクリング日記っぽくなってきた(*´д`*)

こうして皆で走るのは楽しいデスね。


ゆで卵

フィーナ:まるい

謎の店にてゆで卵を食してから聖蹟桜ヶ丘


何故かジャイアントショップの前で記念撮影(^^;;

いや、もう暗くなって来たので撮影しておかないとと思いまして(^▽^;)


31

りんしんさんに久々にお会いする事が出来ました^^

ハロウィンの抽選はなかなか当たらないですね・・・


花火大会(電飾祭りw)

もはや自転車ではない(^_^;) お楽しみの夜間走行w

ヘッドライトが車よりも明るい自転車って(^^;;



レーザー


戦艦七宮号の輝き


太郎さんのエリートと戦艦七宮号の最大パワーでの並走

明る過ぎて何が走って来ているのか判りません!



アサヒに立ち寄ってから


夕飯
kazuさんと英○さんと合流

俺達の夢庵が脅威の混雑でしたので別の店に

シャブシャブとか鍋が美味しい季節になりましたね ( ゚Д゚)グラッチェ
フィーナ:あかいー



フィーナ:あーーー


本日の走行距離65km
多摩川CRはせいぜい20kmしか走ってない(;・∀・)
あんまり走りませんでしたねwww
そんな訳で、痛ジャージ多摩川サイクリング終了!
お疲れ様でした。


次回痛ジャージ走行会は春ぐらいでしょうがw
いや、流石に半袖だと真冬は無理でしょう(^^;;



明日誕生日なのでkazuニャソ・英○さんに猿橋のお土産を頂きました(・∀・)
ありがとう