はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

三多摩地区自転車店巡り(・∀・)

三多摩地区自転車店巡り

本日は七宮君が
三多摩地区へ来て自転車店を巡る!
との事なので一緒に参戦(・∀・)


自転車で回っても良いのですが本格的に
装備品を買うらしいので猫バスで巡ります。
七宮君、kazuニャソ、はるる部長、太郎さん、そして私の5人で
とりあえず相模大野方面より侵攻


サイクリー相模大野店
とりあえず中古などから見て見ましょう^^

イトイサイクル
相模大野ならとりあえずここにw

チバサイクル
TREK専門店 ローラー台の試乗をさせて頂きました(・∀・)


相模大野から離れて一旦昼食に^^

ぎょうざ専門店「黒がね」


ゆりっぺにスケーボー獲られた姫様

フィーナ:ひかれた


事故!

フィーナ:んあ〜




仲良く乗りましょう♪
フィーナ:あ〜^^


姫様が新たな技を身に付けました!
ジャックナイフ

フィーナ:とまった




水餃子ヤジ(゚д゚)ウマ-


相模原へ移動
ZAMA


南大沢へ移動してあさひ


最後にY'sRoad 府中多摩川


ヘルメット他を買い込んだ七宮君を送ってからお風呂に

湯快爽快くりひら 開店5周年記念で安かった(≧∇≦)b

大福をはるるさんにご馳走してもらいました!

白桃味の大福!!  ( ゚Д゚)グラッチェ


夕飯

ステーキハウス・ブロンコビリー

フィーナ:あかい〜
パイナップルが美味しかった〜これは当り(*´д`*)


ジャックナイフを得意気に披露する姫様

ゆりっぺが・・・・
ゆりっぺ:ちょんちょん
フィーナ:んあ〜んあ〜


そんな訳で

私が購入した物
仏→米変換
仏→英変換
コレだけでしたw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お疲れ様でした〜(・∀・)ノ