はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

都内サイクリング!もんじゃも食べるよ(・∀・)

都内サイクリング!

と言う事で
タイトルは適当に付けましたw


道さんの自転車購入おめでとう走行会
と称して秋葉原周辺から浅草方面へポタリング


私は南大沢まで自走してはるる部長と合流
京王線輪行して都内へ!


秋葉原某前集合

とわタソの自転車(≧∇≦)b  SPINERGYのホイールとかカッコイイ!



空猿王さんの自転車 TREK 



道さんの新車 BRIDGESTONE HLMZ(ヘルムズ)


都内ポタリングへ出発!

少し雲行が怪しいですが浅草方面へ向けて走ります。


バンダイ

自転車を並べて記念撮影w

色々なキャラクターがビルの前に置かれてます(^_^;)


フィーナ:うなうな


自転車で走ると秋葉原から浅草は近いんですね〜(^▽^;)

疲れるどころか汗もかかないうちに到着w 浅草寺雷門前


フィーナ:まんじゅ〜こわい


ヤジ(゚д゚)ウマ-


浅草からスカイツリーを望む

とりあえずスカイツリーを目指します。



都内は日曜日とあって大通り以外は人も少なくて走り易いです。

ただ信号が多いのでやや面倒(^▽^;)


スカイツリー前の交差点のたこ焼き屋にて

はるる部長がまたもや買い食ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  たこ焼きι(´Д`υ)アツィー 

皆で美味しく頂きましたw


スカイツリー 完成してからはじめて来ました(・∀・)

皆で記念撮影・・・・ってスカイツリー全然写ってねーーーっ



雨が降ってきた(´ヘ`;) 小雨ですが。


月島方面へ


途中でかなり雨が降って来たので雨宿り

30分ほど高速道路の下で休憩してました。


すっかり路面が濡れた状態になりましたがなんとか一時的に止んだので
あと数キロの月島へ向けて急いで移動


月島

なんかお祭り? 凄い人が居ました(^▽^;)

もんじゃ食べる〜ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー


ミア:今日はもんじゃ焼きですよ姫様^^
フィーナ:もじゃもじゃ?

ミア:鉄板が熱いので気を付けて下さい。


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

自転車なのでアルコールは飲めませんがジュースで乾杯


フィーナ:あ〜・・・ゲ○

ミア:姫様!ダメですよそんな物に例えたら!!
フィーナ:んあ? 


フィーナ:これちがう

ミア:お好み焼きも焼きますよ^^

ミア:美味しいですね姫様(*^_^*)
フィーナ:ん


もんじゃ×2、お好み焼き×2 を食して撤収

秋葉原を目指します。


無事にスタート地点の秋葉原に戻ってきました!
ここで道さんとお別れしまして
本日の道さん新車購入記念都内サイクリング終了です(・∀・)
お疲れ様でした(≧∇≦)b
また皆で何処か行きましょう♪


ちなみに、都内を走行した距離は23kmほどでした。
少し少なかったでしょうかね(^^;)


残りの面子でファミレス

まだもんじゃ食べてから余り時間が経っていませんが夕飯にしました。

フィーナ:あかい




フィーナ:しゅーくりーむ


ファミレスを出て秋葉原駅前でパッセルさんと


帰りも馬喰横山から輪行で帰りました。



アゾンにルルナの予約金を払いに行って来た(・∀・)