はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お台場サイクルフェスティバル2012に行って来た!

お台場サイクルフェスティバル2012

「お台場サイクルフェスティバル2012」

「湾岸クリテリウム
に行って来ました(・∀・)ノ


今回は場所がお台場と言う事で当初自走で
行くと言う事でしたが・・・この所の猛暑で
流石に往復は辛いかも(^^;)
あと輪行した事が無いので袋の使い方をこの際
はるるさんに聞いておこうと言う事で帰りだけ自走になりましたw


この後色々とパーツ交換予定なのでこの姿で走るのは最後かも(^^;)
(あんまり見た目は変わらない予定ですがw)

はるる部長宅まで自走
マックで軽く朝食

フィーナ:ぽてーと

フィーナ:んあ〜〜〜


ココから京王線輪行

説明書見ながら輪行袋に入れましたよ(^^;;

何とか入ったw



何とか改札も通れましたよwww


丁度雨が降って来てかなり激しく降っています。
輪行で正解でしたね(゚Д゚;) 自走してたら今頃はずぶ濡れですよ・・・。

電車内ではこんな感じですね。
ちなみに今日が地上府中駅最後の日でカメラを持った人が沢山(^^;)


新宿経由で東京テレポート

ココで組み立てます!

会場は駅から近いのでほとんど自転車で走行せずに到着ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


実業団のレースが始まった所

凄いスピードだ(゚Д゚;)


会場はフジテレビと言うか、ダイバーシティ東京の前の公園です。

ちょっとしたお祭り(^^;)


シマノサポートカーに乗るはるる部長の図

ホイール1本頂けないかな〜(^。^)


マビックカー

ホイールを貸し出してくれるとの事なので後ほど伺いましょう♪


余りの暑さに冷たい物を

シロップ掛け放題・・・なんかいろんな味がありますね(^^;)

メインはラムネ味にしてみたけどサクラとかバナナも美味しい


試乗の登録をしていろいろ乗りましょう! 



電動アシスト自転車

ドイツ製・・・兎に角重いw ゆっくり走ればアシストの恩恵で快適^^
重さは原付スクーターぐらいは有りそうなので万一電池が切れた時は死亡フラグ


FELT AR4

試乗した時のシートが高過ぎた(^^;)


KUOTA KHARMA

試乗した中では一番良い感じでした。
ただコースが短過ぎて何がどうとかって書けるほど乗れませんが(^^;)


はるる部長のマドンタソ MAVIC COSMIC CARBONE仕様

試走用のホイールを装着中



午前中は雨でしたが午後から晴れて暑い!蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー


飲んでも飲んでも喉が渇く(^^;;

炎天下を避けて日陰で度々休憩を入れて凌ぎます。 



少し日が傾いてきました・・・・
この後、七宮君とくろーりさんが来るそうなのでダイバーシティユニクロ行ったりして時間調整



フィーナ:じーーーー

フィーナ:みえる?


本日最後のステージ 湾岸署の自転車安全講習
内容も内容ですが、すでに出店も店じまいが始まっていて観客もまばら(^^;)

そんな中・・・はるるさんんと小さい女の子しか一般の観客無しw


宮号到着


ひろみタソー


18時過ぎ 本日のイベント終了とほぼ同時にくろーり号到着

会場で記念撮影


会場目の前のガンダム移動

はるるさんを撮ったら・・・なんかイッパイ飛んでますねw
何枚撮ってもオーブがwww


ここでも記念撮影

敬礼( ̄^ ̄ゞ


夜のお台場


ビックサイトへ!

自転車で走ると広いですね〜この歩道(^^;)

マックで少し休憩


夕飯でも食べようと言う事で等々力方面へ移動します。

お台場から自転車で都内へ戻るには遠回りですが勝鬨橋経由しかありません。

お台場は夜走ると良いですね〜(*´д`*)


第一京浜を走って川崎方面へ

途中のコンビニ

www


くろーりさんの今週納車されたばかりの新車

ラレー CRM カールトンM

フル105でホイールがWH-RS80なのに価格は20万を切っていると言う高コストパフォーマンス!


流石に初めての自転車で長距離過ぎましたかね(^^;)


多摩川

サイクリングコース行く→未舗装→一般道へと何回か行ったり来たりwww


多摩川CR

やっとサイクリングロードに出ました・・・真っ暗闇ですが(^▽^;)


23:20 そして到着したビッグボーイ


だったのですが〜すでにラストオーダーを5分過ぎてましたorz
仕方が無いので近くのサトへシャブシャブ食べ放題でも・・・と思ったら・・・
22:00までorz


仕方が無いのでビッグボーイの隣のうどん屋さんでもと思い看板を見ると・・・


あ、消えた(゚Д゚;)


そんな訳で、普通にサトで夕食


カキ氷100円だった  ( ゚Д゚)グラッチェ


0:30過ぎ
そんな訳で本日はお疲れ様でした〜(・∀・)ノ
くろーりさんと七宮君と別れてはるるさんと多摩川CRで帰ります。


登戸ではるるさんとも別れて私は鶴見川CRで帰宅
2時過ぎに到着しました(^▽^;)


走行距離は80km程なので大した事は無いのですが〜
昼間の炎天下での行動がかなり体力を使ったのか後半はかなり疲れましたヽ(;´Д`)ノ


皆様お疲れ様でした。