はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ちょっと近所をサイクリング

ゆかり

今日は来月のセンチュリーライドに備えて
自転車を乗ろうと走り始めたのは良いのですが・・・


はて、MTBで何処に行こうかw


とりあえず走り始めたが良く宛て無しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ま〜何処か辿り着くでしょうゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



天気は良くて時間も有る!
でもなんか山とかって気分でもなく
結局は温泉に行きたいな〜と言う事で・・・

だーまち近辺


こんな所に

稲城大橋

一度自転車で渡ってみたかったのですが〜

意外と普通で面白味は無かったですw


調布市内をウロウロ

八重桜が綺麗に咲いております^^

味の素スタジアム


深大寺温泉ゆかりに到着 ここまで32km

久々に来ました(・∀・)

フィーナ:ゆかりん


チョット高いですけど温泉

昼間からお風呂はなんかイイですよね!


で、ゆっくりするつもりがお腹が減って来たので蕎麦を食べに行く事に!
結局1時間半しか居なかったw


深大寺

子供の頃は何度か来た事が有るのですが・・・全く覚えてません(^^;


湧水

せっかく深大寺まで来たのでそばを頂きましょう♪

フィーナ:ばーそー ずばばばばばぁ

フィーナさんどうしたんですか? お蕎麦美味しいですよ^^


帰りは多摩川CRを上がって四谷橋から帰ります。


ジェラートを食べにアルティジャーノ・ジェラテリアに立ち寄り

ちょっと変わった味を期待してヨモギです^^

フィーナ:あいす〜

フィーナ:もっとたべる


さて帰りましょう!

もう夕方です。


途中ではるるさんからTELが有り
明日もサイクリングになりました(^^;;



家に着いたらもう日が沈む時間に。


本日の走行距離62km