はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風17号が

台風17号

台風が来ましたヽ(;´Д`)ノ


秋葉原痛サイクルジャージオフは
中止となりまして大変残念です。
俺のムギちゃんジャージはいつになったらw


で、結構雨とか降るのかと思っていたら・・・
午前中晴れてました(^^;
午後は15時前から急激に空が暗くなりまして風も出てきて
いよいよコレは直撃かと思いましたが〜


微妙に逸れて思いっきりスカされました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


ま〜待ってるとこんなもんですw


フィーナさんの髪を洗ってあげました。

2007年の10月1日にホームステイしてから5年経ちまして
銀髪の部分がかなり黄色くなってしまいました(´ヘ`;)
特にこの所の劣化がかなり著しく感じます・・・
大丈夫なのかな〜(>▽<;; アセアセ


いつまでも元気で居てくださいね(≧∇≦)b

フィーナ:んん?