はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語 2周目

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/

仕事をそれなりの時間に切り上げて
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語
2周目に行って来ました(・∀・)


川崎チネチッタのレイトショーへ
他の映画館のレイトショーは時間が遅すぎて終演時間が
0時とかって(^▽^;) 帰れないじゃないかw
川崎なら23時前に終演するし仕事場から1時間も掛からないので
まさにベストな映画館です(≧∇≦)b



平日のレイトショーですがそれなりに人は入っている様です。


売り切れたと思っていたポップコーンコンボセット特典ラバーマスコット付が売っていたがスルーw


マミさんだけ確保w

しかしこれで1500円って・・・・少し高過ぎじゃないかと(^^;)


500人ぐらいは入れるスクリーンですが半分ぐらいは埋まってました。
平日のレイトショーでこの人はあまり見た事無いですね。
(大抵はガラガラ)


前編2周目
やはり2度目は落ち着いて見れますね〜
見たいシーンに集中できると言うかw
総集編だけど何度見てもまど☆マギはイイ!!
TV版も相当見ましたけど何度見ても飽きない良さが有ります。


さて明日から後編が公開です!!!

いつ見に行くかな〜