はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

南多摩女子自転車部??

南多摩女子自転車部

女子と付けるのは
相当な無理が有ると思うのですが、がw


部長のはるるさんが命名
現在の所、女子部員はめも子さんしか居ませんが
将来的には「女子部」にしたいらしいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
某湘南方面の萌自転車部的に(^^ゞ


そうなると俺たちは退部なのか( ̄Д ̄;;


本日は自転車部
全員仕事が終ってからの参加ですので夜間走行となります。
安全第一!で境川を軽く下って見ました。


はるるさんは日曜日にらいらさんの所から引き取ってきたマウンテンバイクで参戦!



南多摩女子自転車部(仮)

ピナレロタソ


見難いですが横浜町田IC近辺です。

1時間少々走って約27km程です。


お茶の時間

優雅にお茶です・・・・明日休みですしね(^^ゞ

フィーナ:あかい

フィーナ:ぴかぴかぴかーあかいー


そんな訳で、引き続き部員募集中!www