はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

上り坂(つД`)

炭酸紅茶

ママチャリより1000倍マシですが
やはり登り坂は疲れますねw


こんな時、マウンテンバイクのコンポーネントなら
もう少し登れるのかな〜とか
ドロップハンドルの方が力が入るかな〜とか
色々考える訳です(^^;)


多摩丘陵病院前の坂ですでに限界ですよorz
何と言うか、角度はともかく長いとキツイΣ(´〜`;)
持久力が全く足りてないです。


炭酸紅茶 基本的に大好きです!

やっと確保w 今年も炭酸入り紅茶が発売になりましたねw
年に1度ぐらいのペースで発売されますよね。
一番最初に発売されたリプトンの酸っぱい奴が一番好きです(≧∇≦)b

炭酸紅茶だけと言うのもなんですので、お茶請けのシュークリーム

フィーナ:美味しそうですね〜はむはむ