はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

南多摩自転車部忘年会!?

南多摩自転車部忘年会!

と言う事で
本日は忘年会でした!!
めも子さん主宰でだーまちにて開催!


とりあえず1次会はHUBです。

開店直後の17時過ぎからスタート!

まだ一部の人が来てないけど乾杯!


18時半頃には全員が揃い

改めて(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


2次会は木村屋です! こっちが本番


今年も残り3週間ほどですね〜お疲れ様でした〜
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ



モツ鍋美味そうですね〜(*´д`*)

フィーナ:もつ



麺を入れても美味しいですね〜


(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ 


〆のアイス

フィーナ:あ〜いす〜


小休止と言う事でお茶タイム

フィーナ:あかい〜

フィーナ:んあ〜っ




朝までガンダム縛りカラオケ

これ結構キツイ( >Д<;)

後半は苦行でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 力技でマッタク覚えて無い歌を歌って
結局の所・・・はるるさんの「炎のさだめ」で4時間以上の荒行が終了w


最後の1時間はフリータイム

いや〜カラオケって楽しく無いとダメだと改めて知りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マミさ〜んヽ(;´Д`)ノ


ガンダム縛りでの歌ったリスト


ガンダムにおいては太郎さんには叶わないと言う事もわかりましたw


次は美少女ゲーム主題歌縛りで(≧∇≦)b