はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マチアソビAB団体様

マチアソビ

マチアソビ用のABコスプレですが
いよいよ残り2週間を切りましたので最終準備として
皆で集まって衣装合わせをして見ました!


その前に
めも子さん、太郎さんと一緒に池袋へ
久々にブクロに来ましたw


で、初めて来ましたアコス( ・∀・)
コスプレ専門のお店なんてはじめて来たかも(笑)

太郎さんのAB衣装を購入
それにしてもこの店は商売と言う意味でやる気が無いw



最近ナンジャタウンにしか来て無いな〜


池袋から東京駅へ移動してはるるさん達と合流
本日借りた会議室へ向います・・・・
が、途中で朝ごはんタイム

CoCo壱でカレー食べました〜かなり久々です^^

フィーナ:あかいのある?

フィーナ:からい⊂(_ _⊂


会議室に着いたらこの張り紙ですよw

隣の部屋では就職の面接してると言うのにな(^▽^;)



とりあえず荷物を展開


予定より1時間近く遅くなってコスプレ最終合わせ開始


まずは自分から・・・・

コレは酷いwww


そしてメインヒロイン役の御二人(≧∇≦)b

ゆりっぺとゆさタソ(*´д`*)


フィッシュ

ある意味完璧w


正直あんまり上げられる様な画像無かったわw
ひとまず制服は着れたがこの作りは酷いですね(^^;; 仕方ないけど。



フィーナ:当日は私もコスプレしたいと思います!


お茶して終了w 

せっかくコスプレしましたが早々と脱ぎ捨てて本日は終了です。
皆様お疲れ様でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


これからライブに行くみずきさんと東京駅で解散
だーまち組は途中オコジョの国にて猫バスに乗って南大沢のあさひへ

太郎さんのエリート号のブレーキワイヤーを取り付けてもらう間に
MTBを見てました! ビアンキのKUMAがなかなかイイ(・∀・)


最終調整が終わったエリート改

すでに元のパーツがフレームのみの状態とかw

太郎さんが自転車部に復帰です(>Д<)ゝ


夕飯

かっぱ寿司へ行きましたよ♪

フィーナ:さーもん 


そう!寿司はサーモンに始まりサーモンに終わる!!
コレが基本だ(*´д`;)



フィーナ:あかい〜


シュークリーム

フィーナ:たべる

フィーナ:なにかささった;;



最後はお風呂で〆


皆様お疲れ様でした〜
マチアソビ本番ではよろしくお願い致します。