はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

【ドールと旅する】自転車で行くぶらり旅(・∀・)

【ドールと旅する】自転車で行くぶらり

今回はkazuさんも巻き込んで
南多摩女子自転車部(仮)の活動です。


なおkazuさんは普段から自転車には
全く乗らないとの事ですので軽く足慣らし程度の予定

太郎さんを待つ間に空気圧のチェック


出だしから若干遅れ気味だったりしましたが無事合流してポタリングに出発!

太郎さん
はるるさん
kazuさん
の4人です・・・・本日も女子部なのに女子部員は居ませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


早速朝ご飯

ゆりっぺ・フィーナ:ちゃんとそうじしろ〜


多摩地区→多摩CR→浅川CR

前回も走った道です。

かなりマッタリ走行・・・なおkazuさんは、はるるさんのマウンテンバイクを借りてます。


今日はフィーナさんも連れて来ています^^

フィーナ:サイクリング楽しいですね(*^_^*)

工事現場の仮説デッキ(休憩所)で休憩の図



小未来:ん〜


結局走行距離20kmですがこの辺で引き返す事に。
kazuさんのケツが限界www


恒例の走行シーン

kazuさん

はるるさん

太郎さん

そして私(^^;) はるるさんに撮影して頂きました。
全然スタイリッシュじゃありませんね〜(^^ゞ
自転車用衣装高過ぎて買えません(つД`)

  • Y'sRoad-  


少しだけ自転車用のパーツを買いました(^^;)

ブレーキシュー交換中の太郎氏



多摩川CR沿いにオープンしたばかりの「国立温泉 湯楽の里」に来ました。

  • Y'sRoad-から10分ぐらいで来れます。

流石にオープンしたばかりで混んでましたが落ち着けばサイクリングの帰りには絶好の位置ではないでしょうか・・・
少し湯船は狭い感じですが天候次第では露天風呂から富士山も見えるとの事。


雲行きが怪しいので早目にお風呂から出て帰ります。


それでも多摩に着く頃には小雨がヽ(;´Д`)ノ
このまま自転車をはるる邸に一旦置いて帰って車で取りに来ると言う選択肢もありますが・・・・とりあえず飯でも食べて様子見。


夢庵

夢庵の食べ放題は良い!某所とはエライ違いでどの店も対応が素晴らしい(・∀・)

幾ら安くても気分良くご飯が食べれなければね〜わずか数百円差ですから。

またお腹イッパイ食べてしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フィーナ:つめいたい


kazuさんが魔女っ子ころんを連れて来ていた。


フィーナさんに帽子を被せて見ましたw

やっぱりころんは可愛い(*^_^*) 


この後、雨が止んでまして(≧∇≦)b
で、ドンドンダウンで古着など見て遊んでたらまたもや雨が(^^;;
仕方が無いので雨の中を自転車
途中チョットだけ降りが強くなりましたが何とか帰れました。


やはり天候に左右されるのが自転車の辛い所ですね。
お疲れ様でした!&kazuさん尻崩壊お大事に(>Д<)ゝ