はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひな祭に姫様発見!

姫様発見!

桃の節句ですね。
姫様は桃が好きです。


本日も自転車店巡りw
はるる部長がまた新しい自転車が
欲しくなってしまう心の病にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お昼過ぎに相模大野へ
途中で境川CRでめも子さんとすれ違う。


相模大野サイクリー

折りたたみ自転車・ミニベロが欲しいと言う事でチェック
BD-1とかDAHON・・・・カッコいいけど高いね(;´Д`)


その後、イトイ経由で国立のサイクリーへ


途中で昼ごはん


姫様が先週から失踪してしまった為、代わりの姫様(2人目)
綺麗ですがそこが妙に違和感w


ゆりっぺが知らないフィーナさんに慣れないようですw

基本は同じです(^^;


先週聖蹟桜ヶ丘へ向ったルートで移動
フィーナさんを捜索しながらジャイアントショップへ


居ましたw

ジャイアントショップに1週間お泊りしてました(;´Д`)
見つけて頂いたはるるさんありがとうm(__)m
そして保護して頂いたショップの方にも感謝m(__)m


駄目じゃないですか!姫様!!o(`ω´*)o


そんな訳で1週間ぶりに姫様も戻って着ました。

  • Y'sRoad-ワイズロード


先週も来ましたね(^^ゞ


サイクリー


DAHONを試乗するはるる部長・・・・この後お買い上げ(・∀・)


kazuさんと合流して温泉へ

深大寺温泉ゆかり

なかなか良い感じの温泉でした(≧∇≦)b
余り広いお風呂では有りませんが露天風呂が少し変っておりますw
お湯が真っ黒で塩味でした。

少しレトロな作りの建物で雰囲気がチョット違います。



フォルクスで遅い夕飯


姫様ご帰還

ミア:フィーナ様お1人で何処に行かれてたんですか?
フィーナ:じてんしゃ〜あかい


ミア:無事で何よりでした。

フィーナ:あかい



ミア:今日は雛祭りなんですよ^^
フィーナ:んー?



ミア:ほらお雛様の絵がありますよ〜
フィーナ:(*^_^*)


そんな訳で
無事フィーナ様もお戻りになりまして雛祭りです。