はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雨の中ファミレスの日

雨の中ファミレスの日

お昼頃
はるるさんからメール入電
本日サミット用の小道具受け渡しの為
近所に来るので晩飯でもと(・∀・)


もちろん行きます!
いや〜夜に何か有るとそれだけでも昼からのお仕事のテンションと
定時後の帰りの足取りが軽くなりますな〜www
と、それぐらいでも何か楽しい事を考えないと仕事やってられんので(;´Д`)


生憎の雨模様でしたが
近所のファミレスなので全然問題無し!
21時半ごろ
某所ファミレス


めも子さんと太郎さんはすでにはるるさんがピックアップ済みでしたので
4人でお食事しながらサミット関連打ち合わせ^^



ころん:ぱふぇ〜ヽ(^。^)ノ

ころん:いただきま〜す!


サミット用ポスターやら配布用チラシなど諸々
めも子とはるるさんの貴重な仕事時間を使ってほぼ完成してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
忙しい中お疲れ様です。



はるる:あ〜ん
ころん:(^^;;


ほうれん草嫌い!とかピーマン食べれないと言うのをプロフィール追加してもイイのではw

ころん:そんな事はありませんよ〜(;´∀`)・・・何でも食べれます!



ころん:あが〜ご飯無くなった〜




ころん:食ったから寝る〜



とりあえず押しときます!


23時過ぎ
と言う事で、土日も会ってたのに話題が全く尽きませんがw 明日もお仕事!
なので解散です!
近所にドール者が急増して楽しいですね〜平日にも普通に会えると言うのは(≧∇≦)b
ただ遊び過ぎは財政難に直結しますからね(笑) 自重は忘れないようにせねばwww
お疲れ様でした〜(^_^)/