はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行くTAKIオフ(≧∇≦)b

ドールと行くTAKIオフ(≧∇≦)b

ドールと行くTAKIオフに行って来ました(*´д`;)…


場所は桧原村最大の観光名所「払沢の滝」です!


とりあえず
立川ではるるさんと合流
トワさんも合流
しかしながらkazuにゃんは行方不明w


9:45頃 武蔵五日市駅とうつき〜

kazuさんから順調に乗り遅れの入電(´ヘ`;)
待っているとバスに乗れないのでカイザーさんに
迎えに来てもらう事にして二手に分かれるw

次のバスは1時間半後だしね^^;


はるるさんとトワさんを見送って空を見ると・・・

あれ?なんか雲行きが怪しく(^^;;


そしてカイザーさん登場と共に空は曇り大雨www
正直ありえねー Σ(´Д`lll)
(注:カイザーさんは雨男とのもっぱらの噂がありますw)


お陰で傘を買う嵌めにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
バス組みと別れてから20分、kazuさんとも合流できたので
一路TAKIを目指してカイザー号で向かいます^^

滅茶苦茶雨が降っております(;´Д`)


バス組みは雨宿り中との事で
遅れる事15分ぐらいで到着!

とりあえず雨が止むまで早めの昼食と言う事に大決定w


11:00頃 払沢の滝への入り口手前のお店にIN

パスタを注文しましてしばし休憩です^^



ころん's:パスタ美味しそうだね〜(*^_^*)



ころん:何か付いてる〜(^o^)丿

ころん:カメムシ(;つД`)
動くな!自然に離れるのを待つんだwww

ころん's:カメムシ臭いの嫌い〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ころん:そろそろ雨が止んできたよ^^


11:40頃 かなり雨が小降りになって明るくなって来たのでTAKIへ向けて出発!



ころん:滝は向こうみたい^^

ころん:さ〜どんどん歩こう!

滝までゆっくり歩いても15分程度で勾配も無いので楽ですw
先ほどの雨で多少足元の状態が悪い意外は無問題。



なんだか美味しそうなノボリ発見!




ころん:もうすぐ到着〜(^_^)/



ころん:滝着いた〜

ころん:TAKIキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


と言う事で
12:10頃 払沢の滝到着


フィーナ姫も出撃!

フィーナ:滝って初めて見るかもです。

フィーナ:もっと近くに行って見ませんか?


晴れてるんだけど雨がまだ降り続いていると言う変な天気なので傘装備ですw




払沢の滝



フィーナ:やっと雨が止んだみたいですね・・・傘を仕舞いますね!



フィーナ:凄いです〜(>_<)/ 



フィーナ:滝って凄い物ですね〜^^





フィーナさんヌンディちゃんと一緒に滝を見る(≧∇≦)b


 

TAKI


東屋まで戻ってヌンディちゃんに麦わら帽子を借りてみました^^

フィーナ:どうでしょう?

フィーナ:似合いますか?

麦わら帽子キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
去年から買おう買おうと思いつつ結局買えてなかったですがやっぱり良い!
今年は買わないとね(≧∇≦)b


ところでフィーナさん・・・服が何か汚れてません?

フィーナ:?コレですか?

フィーナ:さっき転んでしまいました^^;
何だって〜Σ(゚Д゚) 


と言う事で服を汚してしまいました(^^ゞ
ま〜洗濯すれば落ちると思います。



フィーナ:麦わら帽子じゃなくても似合います?


微妙w




集合写真


13:15頃
とりあえず少し下の水の流れが穏やかな所まで撤退・・・



フィーナ:水に入ったら気持ち良さそうですね〜(*^_^*)

フィーナ:入っちゃいましょうか^^


フィーナ様〜くれぐれもそこで転んだりしないで下さいねヽ(;´Д`)ノ



フィーナ:大丈夫ですよ!少しだけ入るだけですから^^


そう言って海でダイブしたからな〜心配ですw



フィーナ:水が冷たくて気持ちがいいです〜♪




フィーナ:水が凄く綺麗です^^





14:40頃 さて、そろそろ帰らないとバスの時間に間に合わなくなります!



少し小腹も空いてきましたし・・・

そうそう!コレが有りましたね(≧∇≦)b

フィーナ:フィーナさん・・・顔にベッタリとじゃがバーガーが付いちゃってますが(^▽^;)



フィーナ:じゃがバーガーはパンズの代わりにジャガイモを使ってるんですね。


薄いのですがなかなか美味しいです(*^_^*)


次はコレ!


桧原村特産味つきこんにゃく・・・ヤジ(゚д゚)ウマ-


ってな事をやっていたらバスがギリギリの時間に・・・
面倒なので1本遅らせてもっとこの辺で遊んじゃう事に決定w



とりあえず川沿いの遊歩道へ





フィーナ:この遊歩道なかなか変化に富んでますねw



フィーナ:川に行きましょう♪



雨の為か水が濁ってましてかなりの水量です。

チャレンジャーなkazu家のフィーナ様(^▽^;)

フィーナ様落ちないで下さいね〜・・・あと後ろからパンツ丸見えですよ^^;



集合写真


さて、そろそろ帰りましょうか

バスの時間まで15分ぐらいです!



フィーナ:遊歩道はもう少し先まで行って見たかったですね^^


ここで用事のあるカイザーさんとお別れ!
お疲れ様でした〜(^_^)/
我々は武蔵五日市駅に向かいます。


バス停前の豆腐屋さん


豆乳ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  ってバスが出ちゃうので急げ〜w


15:45頃 再び武蔵五日市駅

次はつるつる温泉に向かいます!!

つるつる温泉にはこのトレーラーバスで行きます^^ 

青春号w


16:10頃 つるつる温泉着



温泉よりもムーミンおやきが非常に気になりましたwww


このまま温泉でも良かったのですが
帰りのバスとか諸々考えて少し散策する事に・・・温泉の裏山に登頂開始w





フィーナ:また山登りですか?







途中まではそれなりに登れたんですが・・・後半かなりキツイヽ(;´Д`)ノ


17:10頃 登頂開始から約1時間

頂上に何が有るのかと頑張りましたが・・・何も無かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この案内板1個だけでベンチ1つ有りませんでしたw


そして見晴台からの景色は・・・

悪くは無いんだけどね〜電線が非常に惜しい事になってます(;´Д`)

街方面最大望



つるつる温泉はフィーナさんの手の先辺りに見える所です!
結構高くまで来ましたね^^




さて、そろそろ下山しましょう♪ もう日も沈みます。


そんな訳で、つるつる温泉まで戻ってきた時には暗くなってました(^▽^;)
良い汗かいだぜヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ゆっくり温泉良い湯だな(*´д`;)…
ぬるぬるする泉質がなかなかw
しかし生涯青春の湯とかってネーミングがイマイチ・・・かな(^▽^;)



風呂上りはやっぱコレでしょうwww


20:10頃

帰りの青春号は貸切w でも実はトレーラーバスって車掌さんが乗ってるんだよねw


武蔵五日市駅→立川と移動して

夕飯はラーメンスクエアw

ラーメン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ころん:回る? ん??


22:45頃
と言う事でTAKIオフ終了です!!
立川で解散! お疲れ様でした〜〜〜(^_^)/
意外と楽しめちゃいましたね〜滝!
東京とは思えない自然でなかなか良い場所でした。
雨も降りましたがネタ的には最高に面白かったですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また行きましょう♪


おわり