はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパアフター→Mt.塩→DBT

ドルパアフター→Mt.塩→DBT

本日はドルパアフターに行って来ました!


今回は迷った挙句に立川へ
初めて立川のアフター行きましたw


モエのゴスロリ服だけ欲しかったのですが
1人だと心許ないですしw
秋葉原に誰が行くのかイマイチ判らなかった&
支援が必要そうではなかったので
ある程度人が集まりそうな立川へ行って見ました。


9:00 屋上に移動して抽選開始!
200人弱で抽選


立川戦線ははるるさん、りんしんさん、たま☆かいじさんと私が参戦しましたが…
72、81、95、120 Σ( ̄□ ̄;)
仲良く真ん中に集中www
ダメじゃん( ゚o゚)ノこらぁ〜!


結果→全員玉砕 ゜д゜)鬱死・・・
エドレス一着をりんしんさんが確保して辛うじて…
全滅じゃないけど…
全滅じゃないけど〜って状況でしたw


DD桜・DDDyアルナ:この辺は30番までの列で終了(実質20人)
MDD真里亞:留守番発生w
限定服:50番辺りまででほとんど終了
と言う事で私が引いた81番はお呼びじゃなかったですorz


ただ限定品以外は皆さん概ね欲しいものが買えました。
若干DD用の靴が無かったりしましたがほとんどの商品は有りました。


ちなみに、私のモエドレスは横浜戦線で神番号の森神さんにお願いしてしまいました(*´∇`)ノ
いつもありがとうございますm(__)m


多々買い終了後はお昼ご飯を食べてからコトブキヤ周辺を巡って解散


はるるさんと二人で何処に行こうか迷った挙句
立川からバスで何処か知らない田舎とか
秋葉原で他の人に合流とか色々考えましたが〜
結局東京から脱出する事にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


立川→高尾→小淵沢行き各駅停車

ココから今日の旅が始まりますw


さて何処まで行くんでしょうかw
目的も無いまま東京を離脱! 
しばらく寝ます (つ∀-)オヤスミー


大月・・・良く寝たなw

「月」カフェ!!! つい反応してしまいました(^^;;
ここで降りて河口湖と言う選択も有った訳ですが〜スルー



甲斐大和でも電車からは降りましたが結局そのまま再び乗り込んで
勝沼ぶどう郷でトンネルリベンジ案も浮上しましたがスルーw


結局

何故か塩山下車(*´д`;)…


さて、何が有るんでしょうかw

う〜ん・・・ぶっちゃけ何もない?(^^;;
それじゃ〜ココに行こう↓ と言う事になりましたwww

車で15分と言う事なので


歩いたら1時間チョットじゃね?(≧∇≦)b
と軽い気持ちでスタート!

一応バスの時間もチェック済みですがしばらくは無さそう


ちなみに
只今の時刻は15:00少し過ぎです!


さ〜出発!
東京は曇っていましたが勝沼からこっちはかなり晴れてます。



ころん:薔薇

ころん:葡萄

ころん:梅・・・難しい漢字シリーズ〜・・・梅は簡単でしたね^^



一葉のみち(一葉はあの5千円の人ですね)



甲州キッチンスタジアムからは怪しげな太鼓の音が響いておりましたw
なお5/29・・・そう本日オープンだった模様(・∀・)ノ



歩き初めて20分ぐらい・・・そろそろ田舎ゾーンに突入か!


ここまで来て雨が降って参りました・・・ヽ(;´Д`)ノ
傘を差すほどでは無いですがそろそろフィーナさん登場かと言うタイミングで雨ですか;;




とりあえず小雨の中ころんと花で撮影続行!



う〜ん、天候が微妙(;´Д`)




結構降って来ましたので神社で雨宿りとか

道が無くなったので畑の中を突っ切ったりw



歩き始めて1時間・・・だいぶ遠くまで来ましたね・・・しかも登ったw



1時間以上歩きましたが実はまだ半分ぐらいしか来てないという驚愕の事実Σヽ(゚Д゚; )ノ
地図では判りませんでしたがずっと塩山から上り坂ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


井戸


ココまで来たら雨が激しく(´ヘ`;)
流石にこの雨であと1時間半は無理か・・・と言う事で
バス停を見たら10分後にバスが来ます(≧∇≦)b


「地獄で菩薩」と言う事で!!!(はるるさん上手い事言いいますねw)
大菩薩の湯行きバスに乗ることに決定!!


バスを待っている間にフィーナ姫を撮影

フィーナ:バラ綺麗です^^

フィーナ:今日は雨が降ってて残念ですね。

フィーナ:バス来るんですか?


たぶんね(^^;; どんな田舎でもそこにバス停ある限り!!
時刻通りに来ますよ(≧∇≦)b   たぶんw



もう少し後に来れば葡萄とか桃とかフルーツが沢山食べれますね〜この辺は(≧∇≦)b



バスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
流石ほぼ時刻どおりと言うところが◎



すいません・・・甘く見てましたw

上り坂が益々キツクなって歩いて行くのは流石に無理があったかも(^▽^;)
バスで正解ですねw


16時45頃 大菩薩の湯 到着〜♪

やっと着いたよw さて〜温泉にゆっくり浸かりますかねw

ちなみに19時3分の終バスで帰りますwww


露天風呂がかなり温度低めで長湯には最適w(冬だと寒い?(^^;;)
はるるさんと1時間以上浸かっておりました(≧∇≦)b


18時過ぎ お食事処 大菩薩亭

ビール(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ラーメンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

はるるさんタマゴ掛け御飯w 350円 しかも2杯目行ってるしw


マッサージチェアーとかでマッタリ過ごして・・・
って言うか、大菩薩亭は18:30食事ラストオーダーだし
休憩室は同じく18:30で真っ暗だし
19時前に入り口には本日の受付は終了しましたって出てるしw
他に客がほとんど居ないしwww(20時閉館)


やる気無いだろ!大菩薩の湯(^^;;


19時過ぎ

大菩薩の湯から塩山市


バス来たよ〜またも定刻どおりw
しかも乗客・・・はるるさんと私の二人で塩山駅まで貸切でした(≧∇≦)


帰りは豪華に特急と言う事に決定して
唯一駅前で時間が潰せそうな処へ!

そう!コンビニは無くても蔦谷は有りますw


蔦谷から出たら激しい雨(;つД`)





電車着た〜


当然ですがガラガラですw

はるるさんが車内販売で買った「じゃがりこ」をポリポリ



フィーナ:・・・お腹空きました・・・



じゃがりこ食べますか?



フィーナ:まだありますか?



フィーナ:必殺仕事人^^


じゃがりこでブスっとか・・・ある意味痛そうですね(;つД`)



ポリポリ


フィーナ様!じゃがりこを食べる時はそうじゃないです!!
ごにょごにょごにょ・・・


フィーナ:そうでしたか、それは失礼致しました。



フィーナ:じゃがりこじゃがりこ


(゚∀゚)GJ



フィーナ:お水〜




八王子で夕ご飯・・・ってさっき食ってた気もしますがw

マグロユッケ丼


と言う事で
ドルパアフター終了ですw
思わず東京から離れたくなって大菩薩峠付近まで行ってしまいましたが(≧∇≦)b
天気が良ければもっと良かったのですがね!
また行きましょう♪


お疲れ様でしたm(__)m


おわり