はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ささささ

ささささ

本日はGW前最後のお仕事〜
明日から休みだと思うと非常に( - _ - )イイ!


ただ最後に飲み会がありましたので
参加してきましたが2次会はパス


ちょっと時間が早かったので
UFOキャッチャーとかw


23時少し前に帰宅〜


ただいま〜(^_^)/

フィーナ:あ、おかえりなさい^^


何を持ってるんでしょうか?



フィーナ:コレですか? メントスです。
フィーナ:それよりも、お酒はほどほどにしましょうね。


本日はお土産が有ります(>Д<)ゝ

フィーナ:いつものシュークリームですか?


コレです!!


ささせがわささみ・・・って舌噛むw

フィーナ:・・・


鈴も有ります(>Д<)ゝ

フィーナ:へ、へ〜っ(^^;)


笹瀬川佐々美も余り良い出来じゃないのですがw 鈴はかなりヒドイですねwww


さらに〜ささせがわささ・・・って舌噛むわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

フィーナ:あらら


と言う事で〜いらない物がまた増えてしまったw
笹瀬川佐々美リトバスで一番好きですがね(≧∇≦)b


って・・・この後寝落ち・・・
フィーナ様・・・毛布取ってください・・・Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ