はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

10/1の中野飲み会〜カラオケ

中野B級酒場

10/1の中野での飲み会と
その後のカラオケでの画像です。


10/1のDoll散歩が長くなったので
分けました。


昼間の多摩・国分寺のDoll散歩はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20111001


国分寺から移動して来て中野ブロードウェイ

地下でアイス

相変わらず安いですね〜

うどんも安いな〜と見てたら・・・



はるるさんがうどん食ってました(^^;)


まんだらけなど巡回


Tシャツ屋さんで皆さんが私にオススメしてくれた一品

なかなか良いではないですかwww

サイズがSとかでしたので着れないので買いませんでしたが(^^;)



縞パンガチャガチャと働くお姉さんパ●ティー(匂い付き)
どんな匂いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ と思ったけどそう言う事かw 普通に石鹸とか香水みたいな感じらしい。


パッセルさん、太郎さん、めも子さんが合流して

皆で飲み会です!


本日はココ

中野B級酒場

生ホッピーに期待大!!



飲むぜ〜・・・・と言いたい所ですが・・・・
実は多摩センターまで車で来てしまったので今日はノンアルコールです(;´Д`)


生ホッピー美味しいそうだな〜

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ



マチアソビのカタログ 楽しそうだな〜(;´Д`)



ラムネ

フィーナ:なにかある〜まるいの〜


それはビー球じゃないかと思いますよ姫様(^▽^;)



(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


と言う感じで、飲み会終了!


この後は多摩センターに移動して車移動
徹夜カラオケに突入!







さくら〜(;´Д`)



まどか☆マギカ

実はこの時点でアニメ見てませんでした(^▽^;)


ほむほむ〜(*´д`*)ハァハァ



筆頭〜

ゆきむらー




そんな感じで、朝まで歌って終了


始発が動くまでファミレスで朝ご飯タイム

芋食ってました^^


最寄り駅まで皆さんを送って行き解散
お疲れ様でした(^_^)/~


次回は飲んでやる(つД`)