はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM5月

アゾンDM5月

アゾンのDM
来てましたが全然見る時間無し(^^;)


いや〜もうね、ヤングアニマルも1か月分
積んであるしプリンターは未開封だしw
兎に角時間が足りなさ過ぎる(;´Д`)
1日が48時間だったらwww


と言うわけで
若干日記の日付より遅れてUPしておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今月の目玉商品!w

やっぱり「あずにゃん」でしょうね(^^;)


・・・・


なんか違う気がするんだが(^▽^;)
何処がどう違うのか・・・俺脳内イメージのあずにゃんとは違うw
可愛いし似ているとも思うんだが(´ヘ`;) 
何処が違うのかな〜このシリーズ共通の若干目が離れすぎているからだろうか・・・


お迎えは微妙な情勢に(^^ゞ


律が受注販売とか・・・
まだ需要あったんか( ; ゚Д゚)



7thちいか

甘い感じが凄いw
悪くないですね〜いや、ちいかの中ではこれはかなり可愛いのでは!!
着替え用のワンピースが良い感じですね〜
個人的にはノーマルの金髪が良いです。


汎用定番商品

制服はイイですよね〜ピュアニーモ用なので全スルーですが(^▽^;)
27cm、21cmでも同じラインアップをそろえて欲しい所です。
50のセーラーワンピはお値段もお安いですし買おうかなと思います>白
そしてまたもや60は無いと言う・・・相変わらずですw


さて、とりあえずど〜しても欲しい商品は無いのですが
それはそれで寂しいですね(^^;)


キャラ物の進捗状況ってどうなんでしょうかね?
超電磁砲だとかWF以来全く聞きませんが^^;
今月でけいおん!シリーズが一段落?なので来月からですかね・・・