はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

最後の1人だった^^;

最後の1人だった^^;

仕事が終ってからアゾンFSに電話
フィーナ姫予約しました^^


そしたらなんと
最後の御1人との事(゚Д゚;)
(FS分の、ですがw)


その後、ギリギリな感じでしたが予約金を払いに
FSに行く事に・・・なんだか凄く道が混みまくりヽ(;´Д`)ノ
結局閉店10分前になんとか到着〜。


店内が新しい配置になってからはじめて来た^^


レジの横にすでに「姫様の予約終了しました」とのお知らせが!


予約金支払い終了!
ちなみにFSの割り当ては3人でしたwww
どんだけ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さ〜これで発売日さえアゾンが守れれば!!
フィーナ姫の誕生日にはお迎えです(≧∇≦)b


アゾネット他でまだまだ予約受付中