はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケオフ

カラオケBOX撮影会

本日の房総半島撮影会が悪天候の為
中止になりましたので。
予定が無くなり暇になった者同士秋葉原のカラオケ屋さんで
NHKっぽくひきこもり気味にオフ会をやってきましたwww


久々のカラオケBOXでのオフ
相変わらず歌はそっちのけで遊んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
8人が4時間で3曲って(笑)


イチゴのきもち

美味しい?



笑わせると吹き出すよw



と言う事で、ころん4人がうちからの参加メンバー


それとフィーナです。

トラットリア左門ウェイトレス服のままのフィーナ姫
先週から着替えさせてませんw


ま〜それじゃ余りに可愛そうなので・・・


八神フィーナです^^

はやてのバリアジャケットを着せてみた。(衣裳製作:Cherry Milk様)

なかなか似合うと思うんですけどw かなり満足(*^ー゚)b
こうなってくるとリインフォースの服が欲しくなってきますね^_^;
フィーナの髪の色と結構合うと思うんですが・・・60cmじゃスケール2/1になりますけどwww


会場の様子

狭い室内ですが大きなのも沢山



2ndころんが遊びに来ました(うちのメンバーで唯一留守番で居なかったので^^;)





ながと♪ながと♪



あいか


全員集合写真

カラオケBOXと言う狭い空間にこれだけ集まればね〜w

小さいのだけ見難いのでアップ


リインフォース2(←はてなはローマ数字だと字化けするw)

本日リインを引き取ってきたので早速開封
なかなか可愛いです!やっぱ「なのはSTS」で一番のキャラだけはあるwww(注:俺視点にて)

ただ並べて撮るのは大きさが違いすぎるので難しい(^_^;)


主はやて(フィーナ)と一緒に撮るとするとこんな感じwww

カラオケBOXじゃこれが限界ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


4時間あっと言う間でしたね!
参加された皆様!お疲れ様でしたm(__)m
急遽主催していただきました国王様ありがとうございました。


雨で野外撮影は出来ませんでしたが1日無駄にならなかった(≧∇≦)b
久々のカラオケBOX撮影会?でしたが楽しかったです^^





解散後すぐ隣で肉食って

肉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


某クス→アゾン→最終解散となりました。












某にて

アフターの情報が出てましたので週末の作戦とかw
注:撮影禁止だった^_^;


たえは現品無し!受注のみ。
キラ、サラ、ナナ、めぐ は現品も受注も無し
それ以外は現品のみで受注は無いようです。
よって
セイバーも現品をゲット出来なかったら負け組み!
と言う事ですね(^_^;)
週末の聖杯戦争に参戦される方!頑張ってください(≧∇≦)b


で・・・・


セイバーの値段

(○口○*) ポーカン


もちろん間違えですがね・・・
流石にsigeもそこまで太っ腹じゃないだろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



解散!お疲れ様でしたm(__)m











中央通りの工事中のビルに貼ってあるefの広告

デカΣヽ(゚Д゚; )ノ




おしまい