はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

江ノ島へ行って来た(・∀・)

江ノ島サイクリング

自転車でな(・∀・)


色々と細かいパーツを取り替えてみた。

ハンドルとサドルを交換が主な変更点

午前中はハンドルの角度とかシートの位置を微調整しながら走行


午後から境川CR

今日も日差しが強烈です(^▽^;)


で、新しいシートの具合なども試したかったので
宛てもなく走り始めたら・・・

この辺までw
少し休憩したらはるるさんからメールが来ていました(^^;
新小未来ハウスへのご招待でした(≧∇≦)b
早速電話して後ほど伺う事に!


藤沢

この辺りさえ走り易ければもう少し江ノ島も近いのですがね^^;



ココを曲がれば江ノ島です!



そして江ノ島到着


江ノ島までの走行時間1時間36分でした(・∀・) ※停車時間は含まず

あと6分短縮したかったですね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


休憩

謎すぎるラインナップの自販機 山形代表がw

そして怪しげなバイオ茶


暑いw 日差しが強烈過ぎるヽ(;´Д`)ノ

少し風は有るので日陰はかなりマシなんですが・・・。

フィーナ:もも〜




新しいポジションにも慣れましたので調整完了



水分補給しないと死んでしまう^^;


江ノ島及び江ノ島電鉄線沿線地域が舞台のアニメTARI TARI

スタンプラリーをやっている模様


さて!江ノ島を離れて帰りましょう(・∀・)
30分しか居なかったw


藤沢市観光センター

どうしたんだ藤沢市



少し雲が出てきました。

歩道橋の上から撮影してみました^^



帰りは藤沢の街を通らずに引地川沿いに北上してみました。
ただサイクリングロード的な物が所々しか無いので走り難いです(^^;)


知らない道を走るのは良楽しいですね^^


アゾンFS 湘南台近くを通りましたので・・・

こちらに寄り道! 久々に来たな〜^^

お店には入らずに撤収


コンビニで補給中

長後駅の横を通って境川CRへ
あとは帰るだけです。


江ノ島への往復で85kmほど走行!
明後日からの1泊ツーリングに備えて疲れは残したくないのでこれが限界(^^;)
ハンドルとシートの位置はこんなもんかな〜とw



そして夜は
新小未来ハウスにお邪魔しました(≧∇≦)b

NEW小未来ハウスゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

広いし!


姫様もお邪魔してます( ・∀・)ノ

フィーナ:お邪魔します。

フィーナ:これ、引っ越し祝いに・・・つまらない物ですけど・・・あ、シュークリームです^^


フィーナ:小未来ちゃんのお家は広くて綺麗ですね〜^^

うちがボロ家ですいません・・・(;´Д`)ウウッ…



フィーナ:ゆりっぺはうすひろい


映画とか見てしまったり

ちなみに部屋が暗いのは照明がまだ付いていないためw




明日も世の中は平日なのに25時までお邪魔してしまいました(^^;)
すっかりくつろいでしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はるるさん!小未来ちゃんありがとう(≧∇≦)b