はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DDビューティークリニックデラックス

DDビューティークリニックデラックス

本日は
DDビューティークリニックデラックス
と言う事で!!!
多摩センターに有りますパルテノン多摩
会議室で室内撮影です。


すでにこの会場もお馴染みですねw
サミット以来3週間ぶりですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




なんだこの名前は( ; ゚Д゚)
単なる室内撮影オフでしたが行ってみたらビューティークリニックw
しかもデラックスですwww



ココもかw



少し遅れて会場入りしたのですがまだはるるさんとたま☆かいじさんしか
来てませんでした^^;



とりあえず展開・・・先週と同じ衣装です(^^ゞ
今日もドクロファッションショーが有るとの事でしたのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
途中で着替えさせるならそのままでも良いかと(^▽^;)




何故かなのはをお迎えしてしまったはるるさんヽ(;´Д`)ノ
でも肝心な中身は?w 衣装だけ追剥ですかw




これは・・・



お土産






うさうさ〜フィーナさんがうさぎを気に入った様です(*^_^*)



はいぱーさん到着〜なんか一気に戦力が増えたな(^^ゞ



はいぱーさんちの姫様(*´д`;)… お久しぶりでございますm(__)m



森の人も到着〜




Kazuさん、パッセルさん、めも子さんそれに太郎さんと人数も増えて賑やかに^^



姫様〜幾ら気に入ったからからって食べないで下さいよ(>_<)

フィーナ:うさぎは月に沢山居るんですよ〜(*^_^*)



小未来vsわはー

密かに焼き鳥を巡る争いがスタートw



ガンタンク〜♪



フィーナ:これがガンダムと言う奴ですか?




途中で飛び入り参加された方の音夢さんと(すいませんHN忘れました^_^;)
しかしビューティークリニックで良く判ったなwww




髪を引っ張り合ったり散々争った挙句(その辺撮り忘れたw)
焼き鳥が落ちちゃった〜〜〜(;つД`)


怒りの小未来キーック!!

小未来蹴りが決まりすぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



小未来vsわは〜その2
わは〜たんのスカート捲り攻撃(得意技w)



落ちた焼き鳥を食べる獣www





フィーナ:二人とも〜けんかしちゃダメですよ〜コレあげるから・・・


フィーナ様ダメですよ〜そんな物じゃヽ(;´Д`)ノ
って言うか、その両手の物は何?^_^;
相手は子供ですから!!


フィーナ:そうですね!

フィーナ:じゃ〜アイスあげますよ〜美味しいですよ〜



小未来・わは〜:アイス〜〜〜(≧ο≦)人(≧V≦)ノ







野外撮影スタイルw


14時過ぎ ココで昼ごはんタイム

ラーメン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


お昼から戻って来たら色々と面白い事になってました(≧∇≦)b



罠を仕掛けるわは〜たんw



コスプレ撮影会







風見学園付属制服に着替えたはいぱー家の姫様(*´д`;)…






小未来:あう〜・・・





また二人で争ってたら獣に焼き鳥食われるの図



さて、ここでフィーナ様を着替えさせます!
今日はドクロファッションショーも開催と言う事で全員にドクロTシャツを
持参する様に通達が出ております(・∀・)ノ
ちなみに、1回目ドクロTシャツオフはうちのフィーナ姫ただ1人w
主催者を始め誰一人としてドクロTシャツを持って来ていませんでしたヽ(;´Д`)ノ



そして今日第2回ドクロTシャツ祭り



特別にいつもは無いフィーナ様お着替え中画像w
スフィア王国の検閲に引っかかったら消されますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



お着替え終了! ドクロファッションショー開幕!!



フィーナ:今回も1人でした(´・ω・`)ションボリ


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
イッタイどうなってるんだと小一時間www


しかしなんと言うか・・・ファッションセンターし●むら的な衣装ですねW
実際スカート600円 ドクロTシャツ400円なので 1,000円ポッキリファッションですがwww(靴とニーソは別です)


スフィア王国の姫様ともあろうお方が(;つД`)



うむ、なんか可愛いとは違う方向に行ってるな・・・並べると良く判るw


ヤサグレ小未来



小未来:シー、シーっ



フィーナ:これお土産です・・・



そろそろ17時
撤退の時間です!
部屋を片付けて・・・



カルガモ親子w


お疲れ様でした!!!


ひな鳥山編に続くw
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100525