はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

GUNDAM見てきた!

ガンダム大地に立つ!

今月一杯の公開ギリギリで
何とかガンダムをお台場まで見に行ってきました^^


見に行く時間が無いので諦めてたんですが
やはり1/1を見る機会はそうは無いので
少しの時間だけでも見に行くかとw


午前中に期日前投票ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やはりこれはやっとかないとw
それからキャンプに備えた買出しを少し。


午後からお台場へ!
今回は時間が無いのでゆりかもめは使わずにりんかい線東京テレポート
そこから歩いて潮風公園へ行く事に。

東京テレポートにもチャンと案内が出てますねw


平日にも関わらずフジテレビ前は結構な人です。
ま〜まだ学校はほとんど夏休みですからね〜^^;



潮風公園の入り口! ここも結構な人だ(゚Д゚;)


公園の中を進むと・・・

なんか見えてきた^^


入り口


公開日も残す所4日ほどなので公式グッズもほとんどが売り切れてました^^



海側の入り口から入るとまずは後ろ側が見えます!

ヤッパデケー(;゚д゚)ァ.... 1/1と言うだけ有るw



むちゃくちゃ逆光^^;


ころん:がんだむってカッコいいね〜(≧∇≦)b







ころん:後ろ側〜 やっぱり大きい〜(・∀・)チゴイネ!



ころん:いつか私がガンダムを操縦するよ〜〜〜(>Д<)ゝ


結局30分ぐらいしか見てなかったですw
股の下は通過してきた^^


このまま帰るのも寂しいので

公園内から海を眺めつつ・・・

巡視船


ころん:れいんぼーぶりっじを閉鎖せよ!!!(*^ー゚)b


さて帰りますがw


途中ココにも寄ってみた

10年ぶりだな^^ 前の時はレプリカじゃなくて本物の時に来たと言う事かw



さ〜それじゃ本格的に帰りますか(^^ゞ


自販機でビタミンウォーターが良い色だったので買ってみたw

200円もしやがるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  合成着色料がキツソウなのを1本

うむ、色は綺麗だ・・・味は・・・(+д+)マズー



そんな訳で突発ガンダム見学終了!
お台場に1時間半しか居なかったw

特に意味は無いが東急大井町線・・・往復すると500円以上他のルートより安いw