はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

姫様予約開始!

姫様予約開始!

本日8/26より


ピュアニーモキャラクターシリーズ №017
夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle
フィーナ・ファム・アーシュライト


予約開始なのですよ〜(≧∇≦)b


当然ですが


予約忘れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


orz



ま〜1/6サイズは大量生産なんで早々無くなる事は無いと思いますが
とりあえず明日にでも予約しておこうと・・・
ただ週末はオーガストキャンプなのでいつ秋葉原に行けるか判らない(;´Д`)
久々にFSで予約してこようかな(^^ゞ アゾネットとか通販でも良いんだけどねw
(発売日に順調に入荷するとして9/29は火曜日なのでFS以外では当日お迎えは難しい)


そいや
はやてちゃんも9月末w
ほぼ同時にお迎えとなると結構きついんですけど(;つД`)