はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM3月

アゾンのDM3月

アゾンのDMと某ニュースがほぼ
同時に到着w
アゾンは土曜日に届いていたようですが
直ぐには開封出来ず(^^;;


ようやく開けてみましたw


シンシア

とりあえずシンシア
展示品がなんか小さく見えたので
60cmでしたね〜50かなとか思ってたんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
早くも今週2/25より予約開始! 59,850円(税込)
正面から見ると基本的には麻衣に似ているんじゃないかと。
後姿のポニーテールが◎ですが〜流石にお迎えの予算は無いヽ(;´Д`)ノ
あと可愛いがフィーナ程ではないしねwww


あおと

ま〜このシリーズであおとを出そうとするとこんな感じになるんでしょうね〜(^^;
悪くは無い・・・むしろこの服は他の子に着せるのも有りだな(≧∇≦)b


琴吹 紬

ムギ可愛いな(*^_^*) お嬢様だしなw
金髪好きとしては澪よりもこっちの方が見栄えがするのでお迎えしたい所!!
ただし・・・相変わらず予算なし(;´Д`)



ELLEN

悪くは無い
が、アイペイント+植毛で何処まで売れるのかは正直微妙^_^;
従来からアゾンを購入してた人意外にはどうなのかな〜と。
せめてウィッグの方が良かったんじゃないかと思うが
髪の色違いとか今後出してくるんだろうからな・・・結局アゾン商法なんだよなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スルーですがこれで50の服が少しは充実してくれるのかなとw


1stあいか

あいかはお迎えしたいのですが・・・
やっぱり1stは皆可愛いな〜。


服とか

見事にピュアニーモ用のみwww
60とか21とかすでに眼中に無いのか(^^;;



と言う事で
アゾンDM3月の新商品でしたが〜
WFで発表された物の追加情報は全く有りませんでした(^^ゞ
小さいなのはとかEXキュート7thシリーズとかどうなるのかな〜と。