はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫お誕生日おめでとう!(^^)!

フィーナ姫お誕生日おめでとう!(^^)!

と言う事で
9/29はフィーナ姫のお誕生日です!


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


ちなみに9月の誕生石はサファイア
うむ、流石に青色が似合うはずだな(笑)
あのゲームのタイトルの瑠璃色とか
フィーナ姫さんのイメージカラーも
その辺から来ているのかどうかは知りませんw
サファイアは青色以外も有りますが語源は青色)


そのうち買ってあげるよ・・・(;つД`)


そんな与太話はともかく

フィーナさんお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース!
フィーナ:ありがとうございます^^


今年も例によってプレゼントはありません。・゚・(ノд`)・゚・。
でも誕生日に合わせてアゾンさんから1/6フィーナが発売になりましたので
お迎えしてまいりました(>Д<)ゝ

フィーナ:この子ですね〜小さくて可愛いです(*^_^*)



フィーナ:本当に私です(^^ゞ さ〜外ですよ〜



フィーナ(小):はじめましてフィーナ・ファム・アーシュライトと申します。

1/6ですがドレスは良く出来てますね〜


1/3と比べてみる為に影武者さんを呼びました^^(久々の登場です)



髪の色はかなり違いますがw ドレスは1/6サイズですがかなり頑張ってます。
ま〜お値段は安くありませんが(^^;; 壽屋の2万円ドレスと比較したい所ですが流石に所有しておりませんので
どなたかよろしくお願いしますw



3人並ぶとなかなか良いw 某のDDフィーナをお迎えしたくなってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



手袋は布ではなくプラスチック製です!
手首パーツを付けない状態で腕に差し込みます・・・ただ差し込むだけなのですぐ抜けるのが難点ヽ(;´Д`)ノ
素体はピュアニーモアドバンスFボディとなっており可動はほとんどしません(;つД`)
この辺が欠点ですかね〜(^^;;


可動素体にするには27か25cm辺りが丁度ですがドレスがそのまま着れるかな?^_^;
あと胸のボリュームが少し無いとこのドレスを着こなすのはw
L胸ぐらいが丁度いいか??(1/3はM胸でOKでしたがw)




後姿(≧∇≦)b  髪が邪魔なので少しどけてもらうとこんな感じです!

ヘッドはえりりんと同じと思う・・・アイペイントはもう少しソフトフォーカス気味でお願いしたかったかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




さて、麻衣も呼んでささやかながらフィーナ姫の誕生会
麻衣:フィーナさんお誕生日おめでとうございます・・・って3人も居ますけど^^;

麻衣:あの〜ケーキが形崩れてますよ^^; 


うむ。撮影し始めるのに時間が掛かってしまったので少々変形したなw



フィーナ:頂きます(*^_^*) 美味しいです^^
(ドレスを着ている影武者さんは汚れると困るので一時退避中w)


フィーナ姫の好物シュークリームも有りますよ!

フィーナ:シュークリームも美味しいです^^ ありがとうございます。


うむ、盛大な誕生パーティーを催す事が出来なくて申し訳ない(T_T)




ころん:お〜等身大のお姫様だね^^(ころん的にw)
気品が違うなこの二人が並ぶとw
ころん:私もプリンセスなんですけど〜(#゚Д゚)
(お忘れの方も多いと思いますが3rdころんは「プリンセス(姫)ころん」と呼ばれておりますw(一応公式)
ま〜シンデレラなのでプリンセスと言えばプリンセスだwww)


と言う事で〜今年もフィーナ姫の誕生日が過ぎましたね!
9月も終わりか(´-ω-`)