はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱新作キターだそうだ^^;

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱新作

いやtvkとMXしか映りませんが何か?


最速で見れないので負け組みケテー\(;゜∇゜)/


今までは再放送だった訳ですが
8話目から新作・・・って表現は違うなw
新作も混ぜて放送って事らしい。


本日テレビ埼玉他にてちゃんと放送されましたよ・・・って事で
祭りになってましたw


元々今回の放送枠が28話分有るとか
とうの昔から2期製作は決まってるだとか
有りますけども(^^;
事前の情報がココまで抑えられて放送されるとは思わなかった^^;
例のテレビ和歌山がサブタイトル漏らさなかったら情報統制はかなり
完璧だったんだけどね〜w 驚きです!!
事前に宣伝するのが普通の所をあえて情報を伏せると言うのはハルヒらしい
また人気にが出る事間違えなしと言う確証が有るから出来るんでしょうが^^;
ある意味、アニメ製作をそれなりに極秘に行って突然放送ってのも
やれば出来るんだな〜と感心した(^^ゞ
(今の世の中誰もが知りたい情報は幾ら統制してもダダ漏れなんじゃないかとおもてたのでwww)


ちなみに8話目からって言うのは原作の時間軸に合わせてるとか
合わせてないとか、ま〜原作読んでない俺には判らんのですが(^^ゞ
(そもそも1期が順序バラバラだったりしたのでね〜w)


とりあえず見てみる^^
金曜の夜中まで待つぜ!
YouTubeとかにも上がってるんだろうがあえてソコは見ないw






個人的には今は
ハルヒ」より「けいおん」がもっと見たいぞ(^_^)/