はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.38

某ニュースVol.38

順調に届きましたが
結局読んだのは週明けw


ま〜webでDD新作の情報が出た後じゃ
そんなに面白い物が有る訳でもないのでw
あんまりネットに新しい情報を優先して
載せると某ニュースの価値が(;´Д`)


しかしこの某ニュース
やや依然よりも紙質が落ちた気もしますが〜
今回のドルパガイドブックより数倍良い作りだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特に今回のガイドブックは酷いwww


さて某ニュースの中身ですが・・・

相変わらずSDとかサッパリ判りませんので人気が有るのか無いのかw


DD 間桐 桜 来ました(≧∇≦)b

嫌いじゃないけど・・・ドールとしても悪くないけど・・・

なんか踏み切れない物があります(^^ゞ でも武器とか無いからか50,000って値段を見ると「安い!」
と思える辺りかなり病んでますね(^▽^;)
エプロンだけ欲しいです。



この私服はかなり欲しいです(*´д`;)…
ぜひアフターで手に入れたい!


そして久々のMDDは真里亞

実は元ネタを見て無いのでどんなキャラか判りませんw 
ドールとしては可愛いのでチョット気になりますね。



シェリル・・・じゃなくてアルナw
ど〜もてもw
お姉さん属性が無いので興味なしですが〜これ秋葉原ガールズ?



モエとナツキのゴスロリ&パンク・・・微妙だ(^^ゞ ゴスロリなら少しは汎用性が有るかな・・・

全てにおいて微妙だ(;´Д`) ネタとしては買っておくべきw



このワンピは良いですね〜(・∀・) 今回の中で一番欲しいかもw 
ヘッドフォンは・・・澪が居たりすると似合うかも知れないが・・・



全然限定やイベントと関係ありませんが〜
今回注目の一品はこのキャリングケースでしょうかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


と言う事で今回のドルパ
桜の私服
ワンピでのんびりセット
余力が有ればゴスロリ


こんな感じで行きたいと思いますw