はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫のためしてバッテン!第3回

フィーナ姫のためしてバッテン!第3回

と言う事で〜また凝りもせずに始まりました!
第3回目です〜


最初に言っておきますが
相変わらずです^^


まずは本編の前に・・・



フィーナ:ふい〜っ一服は良いね〜(-。-)y-゜゜゜



麻衣:ど、ど〜しよう・・・ホームスティ中にフィーナさんが不良に(・・;)


フィーナ:麻衣もお1つど〜ぞ



麻衣:良く見たらなんか懐かしい物だったり・・・ビックリした^^;
フィーナ:なかなか美味しいですよ^^



フィーナ:最近なんだか疲れが(-。-)y-゜゜゜
麻衣:私もいつまでも妹キャラってど〜なのかな〜とかね(-。-)y-゜゜゜


お疲れの二人でした(^^;;


フィーナ:突然ですが!ココから本題です!!

フィーナ:ためしてバッテンのコーナー〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ノ
麻衣:また突然始まりますね^^;



フィーナ:本日の物はコレになります!
麻衣:またそんな物を何処から・・・



フィーナ:チェリーコーク^^ さくらんぼのコーラって美味しそうだな〜って(*^_^*)
麻衣:名前に騙されてはいけません;;



フィーナ:では麻衣が飲みます!
麻衣:また私なんだ・・・(^。^;)



麻衣:ちょっとまった〜〜〜ぁ! 向こうの物と交換してください! チェンジを要求します!!
フィーナ:向こうは・・・その・・・



麻衣:フィーナさんまたプリンか何かを隠し持っているに違いないよね!(^^)!
フィーナ:私が飲もうと思ってたのに;;


フィーナ:仕方ないですね〜ゴソゴソ

麻衣:何が出るかな〜何が出るかな〜^^


フィーナ:はい、ど〜ぞ

麻衣:・・・・( ̄Д ̄;;
フィーナ:どっちでも好きな方と交換してイイですよ。


麻衣:な、なんじゃこりゃ〜(叫)
チ●リーコーク、ド●ターペッパー、メ●コールってありえねえ(-o-;



こんなの何処から(^^ゞ



フィーナ:今日は特別に麻衣の好きなのを選んで良いですよ^^
麻衣:どれも選びたくない・・・特にコレは(^-^;



麻衣:ごめんなさい〜私が悪かったです〜最初ので・・・最初のでお願いします(T_T)


フィーナ:良かったです!私の秘蔵の1本だったので、あのメ●コール^^
麻衣に飲まれたら少し悲しかったかも(*^_^*)

麻衣:すいません、え〜もう我侭言いません・・・ハイ開けます、プシュッと



麻衣:では一気に行きます!



ゴクゴク



フォーナ:美味しい?
麻衣:ゲフッ 炭酸がキツイ(>_<)



麻衣:あ、でも思ったより全然普通でした・・・美味しくないけど^^;
フィーナ:ふむふむ・・・意外とツマラナイ結果になったとメモメモ...φ(._.*)y-。o0



フィーナ:そんな訳で!フィーナ姫のためしてバッテン!第3回終了です〜
麻衣:終わりかよ〜って私が写ってないし〜〜〜w





で、恒例の続き






フィーナ:では私はコレを!!



麻衣:フィーナさん止めといた方が・・・
フィーナ:?


では

ゴクリ

ゴクゴク

・・・・



フィーナ:美味しいです〜〜〜(*^_^*)



麻衣:そんなはず無いじゃないですか^^; メ●コールが美味しいなんて
フィーナ:いえ、ホントに^^ これほど美味しい飲み物がこの世に有るとは〜



麻衣:ホントに? 私もズ〜ット前に飲んだきりだから・・・もしかしたら美味しいのかな?



麻衣:ゴクリ



麻衣:ぶろぁあぁああぁぁっぁぁ〜〜〜ッ(叫)
フィーナ:美味しいでしょ?



麻衣:ええ、とっても・・・・とっても・・・・不味いですorz



フィーナ:麻衣に半分飲まれてしまったのでまた買って来なければ^^
今度は1ケース買ってしまいましょうかね!! 瑛里華にも飲ませてあげなないと(*^_^*)



メ●コール最近見掛けませんね〜
10年ぐらい前までは自動販売機でも売っていたのに
ま〜色々アレでアレだからだったりとか有るんでしょうがw
20年以上前に初めて飲んだときは・・・不味いと思いました(^^ゞ 
麦からコーラ作らんでもイイのにとか正直思いましたよwww
でもこ〜意外とあの香ばしさが何とも言えないので時々飲みたくなります(笑)