はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

自動車税納税(-。−;)

初代

エステル貯金から
自動車税を払い込んできました.


まだ4年目の車ですので
1割り増しキャンペーンは対象外ですwww


しかし今年始めの車検とか保険とか
車はお金が掛かるよね〜( ̄Д ̄;;
高速1,000円にするなら自動車税1,000円にしてくれと(-_-;)


ちなみに
今買うならハイブリッド車かな〜と思う今日この頃w
4年前も検討しましたがやっぱり少し高かった(^^;
車としては高くないんだけどアノ値段であの車じゃね〜
業務車両として時々乗るけどイマイチ感が。


でも新型は少し大きいし車両価格もかなり↓
そして何と言っても今なら税金が安い(-_-;)


ま〜全然買う気は無いですが4年前に今の車が出てたら間違えなく買ったな〜と言う事で(^^ゞ


画像は初代(懐かしい・・・最近見掛けない気がする)
思うんだが・・・だんだんデカクなるのは車の宿命としても
初代並みの大きさで今作れば更に燃費がイイ小型車を作れるんじゃないかとw