はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ヤマト2199

ヤマト2199

来月からTV放送も始まるというタイミングですが
見始めましたwww


とりあえず今発売されている所まで全部見ました(・∀・)


なかなかイイです!
絵は綺麗ですし意味が判らない設定も修正されているけれども
あえてリアルさよりもカッコイイ演出で昔の良さを引き継いでいます。


ただもう少しなんとかなるんじゃないかな〜と少し勿体無い作りですね。
40年近く経っても前作を超える様な見所が無い(^^;;
良いシーン=前作のリメイク
ま〜そもそもリメイクだから仕方が無いのですが〜途中で妙にスタートレック感が有るオリジナル?展開も有るのですから色々やっちゃってもいいんじゃないかと思うのですがwww


ガトランティスvsガミラスは(*´д`*)ハァハァ
前作には全く無かったシーンですが確かにこう言う展開になっていたはずですからね〜もう少し尺を長くw


とりあえずTV放送も見ましょうかね。