はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スカイ・クロラを見に行ってきたw

スカイ・クロラ

そんな訳で!
ただ今、絶賛上映中のスカイ・クロラを見に
行って来ましたよ。


お客さんの入りはそこそこと言う感じでしょうかw
十分座れます・・・と言うか半分未満(^_^;)


客層としては子供皆無(当然かw)
上は結構幅広い感じでした。



で、中身ですが・・・
これは原作を見ないとなんとも言い難い所が沢山(^_^;)
いろんな意味で押井守である事に違いは無い訳ですが
特に難解という事も無く、だけど盛り上るか!と言うとそうでもなく
確かに空戦シーンのアニメは凄いんだけど
ここまでやるとアニメなんだかCGポリゴンのゲームなんだか実写なんだか
あんまり違いが無くなって来るので、それってアニメの意味が有るのか?
などと思うぐらいですたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結論から言うと・・・面白くは無い
テーマが重過ぎる(^_^;) しかもこのキャラだからね〜もう終始重苦しいですw
人物に関しては極めて無表情が多いのでwww


難しい事を書くと面倒なので書きませんが
最後のシーンを見て「やっぱり押井守だ!」と皆思っただろうねw
必ず最後は振り出しに戻る!と言うか・・・「とどのつまり」やB・Dから結局変わらないんだな〜(笑)


CVはま〜そんな酷くは無い・・・が、上手くも無い。
一部違和感が凄い有った(^_^;) やっぱり声優はプロを使った方が〜以下略







こなた:ま〜そんな感じかな〜ぁ
ひめの:イッタイどんな感じなんだか^_^;



こなた:なんかもう眠くなってきた( ´O)η ファ〜 だって萌えアニメじゃ無いんだよ〜
あとはひめのんよろしく(=_=)zzz
ひめの:(^_^;)


と言う事らしい。



こなた:ひめのん良く見ると可愛いね〜(*^_^*)



こなた:と言う事で!かがみんが来るまでひめんのんは俺の嫁と言う事でよろしく!



こなた:チョココロネの頭はどっちかな?
ひめの:頭なんて有るんですか?