はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

デカワンコ

すでに最終回から1ヶ月ほど経ってますが
今更デカワンコ最終回を見たりw


原作は全然知りませんが面白いドラマでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゴズロリファッション&太陽にほえろのアレンジメントBGM
脱力系刑事ドラマ?


で今更日記にしたのロケ地について


ドラマはお話の中で出て来る地名とかと全く別の所で
撮影されている事は良くある事ですが
デカワンコ最終回は慰安旅行で温泉で千葉に行くお話でしたが・・・


見てたら見慣れた所が出てきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



何処かで見た事がある!

少なくとも千葉じゃない(笑)


(・∀・)ピキーン!



ココでした(≧∇≦)b

夕やけ小やけふれあいの里ゆうやけこやけばし」    夏と秋に行きましたね〜^^


八王子の山の中!陣場街道の入り口
全然千葉じゃないしwww
他にも売店も夕やけ小やけふれあいの里のお店の様ですね。
車からのシーンも八王子市内に見えましたw
他のシーンも笛吹川フルーツ公園とか山梨の風景でしたしね〜(^^ゞ
千葉で撮影されたのは「アクアわくわく市場」のシーンぐらい
見事に千葉で撮影して無いなとゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


いや、そんだけなんですけどねwww


デカワンコは視聴率も良かった様で原作が進んだら続編なんかも有るかもですね(・∀・)
4/30に番外編『デカワンコ ちょっとだけリターンズ』が放送されるとか!!
見なきゃなw ちなみに最終回は延長分が録画出来てなかったからネットで見たんだぜwww


ちなみに私は多部未華子好きですが何か?