はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

合宿2日目

だいぶ寝た・・・
いつもより寝たw


寒かったけど清清しい朝です。
おはようございますm(__)m


で、イベント棟に行ったら・・・

マヤが撲殺されてましたΣ(゚д゚lll)
(はまなでも朝起きたら・・・はお約束w)


さらに・・・

前日まで居酒屋でおでんを美味しそうに食べていた「ころん」が
連れ去られておりました〜ウンバハー


流石幼女好きです、両腕に幼女を抱えてます。
どうでも良い事ですが、ころんのパンツが丸見えですw


そんな訳で、またまた朝からネタの嵐
朝っぱらGUN道見てるしw


散歩したり昼寝?したりと結局マターリ

撲殺されていたマヤも復活



何故かライトサーベルで森の人と50対決




いつのまにか夕方に
夕食の準備〜
今日はカレーだお
これも( ゚Д゚)ウマー
画像撮り忘れたorz



24時過ぎ 立食師列伝を見てたら非常に眠くなったwww
死ぬほど眠いので今日はココで轟沈