はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2009年お人形者強化合宿(2日目)

2009年お人形者強化合宿(2日目)

おはようございます!


と言う事で
2009年お人形者強化合宿(2日目)です(>Д<)ノ


1日目の模様はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091010


人形者の朝は早いw
6:15頃 携帯のアラームは6:30にセットしたのですが
目が覚めた・・・なんだかもう沢山の人が行動しているっぽいw
階下から音がします(^^ゞ


隣を見ると・・・

誰か寝てますw 誰かって? そりゃ説明不要ですよねwww
私は先に寝てしまったのでいつこの部屋に来られたのか全く気が付かず(^^ゞ



撮影してたら・・・早朝からお約束の行動ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ



さて起きますかw
すでに早い人は6時前から外で撮影したり風呂に行ったりしている模様(^^;;



朝の様子w 特に変わった所は・・・(^^ゞ
注:合宿では朝になるとDollが凄いポーズになっている事が日常茶飯事ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


朝食前に早朝撮影^^

フィーナ:おはようございます! 今日は凄く良い天気ですよ^^


まだ7時前ですw



フィーナ:何か飛んでますよ〜

成田が近いから頻繁に旅客機が来てますね。
フィーナさん飛行機珍しいですか?



旅客機じゃないのも飛んでますがw


さて、もう少しあさの様子を・・・
迫力のでびはち軍団( ̄Д ̄;;  数が凄すぎ^_^;





雲さん製作のお風呂セット(;´Д`)ハァハァ


議長が幼女?誘拐を働いています( ̄Д ̄;;



ホームステイ先により姫様も全く装いが変りますw
小さいのは我が家の姫様、ラベ丈の姫様は議長閣下、セクスィー衣装の姫様はトミすけ氏


朝だよ〜\(~o~)/




さてフィーナさんそろそろ朝食を食べましょう♪


8時少し前
やっと朝ご飯食べましたw
その後お風呂に入って。


合宿2日目午前の部やっとスタート(≧∇≦)b


本日のプログラム1
ファイアーボール上映会・・・面白過ぎw
詳しくはこちら→http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/fireball.html


上映会の後は凄く良い天気の外で撮影w

フィーナ:今日はホントに良い天気ですね〜日向に居ると暑いぐらいです^^







子供用の滑り台で遊ぶ姫様^^

さ〜姫様ど〜ぞお滑り下さい(≧∇≦)b
フィーナ:少し高いのですが・・・それに今スカートですから^^;



フィーナ:滑らなくてもここから見ているだけで十分楽しいです^^

志村〜後ろ!後ろ!(゚Д゚;)ノ
フィーナ:?


マヤ:えいっ


フィーナ:え? はい? きゃ〜  ハイジ〜〜〜っ、スーパー買いどきサポート〜〜〜っ(叫)
ズサーッ

なにそれ〜(゚Д゚;)



フィーナ:あははは・・・・・・怖かった;;



マヤ:フィーナさん面白〜い(*^ー゚)b グッジョブ!!  
フィーナ:マヤちゃん酷いよ〜(>_<)

そんなこんなでお昼前に海へ行く事に大決定!

移動準備です^^


そして


今年もやって来ました九十九里

フィーナ:久しぶりの海です〜\(^o^)/


去年はフィーナ姫が初めての海にはしゃぎ過ぎてダイブするというトンでもない事になりましたからね(;´Д`)

フィーナ:今年は大丈夫ですよ♪ もう海がどの様な物か判っていますから^^



フィーナ:ほらほら!あんなに波が高いです♪

フィーナ:去年よりも1ヶ月遅くなったので泳ぐには寒すぎますね〜


水は去年よりも綺麗に見えましたが数日前の台風とか諸々の影響なのか波が少し高め。
サーファーの人が何人か波間に居る以外相変わらず誰も居ません。



少し視界が悪いですが天気は凄く良いです!

長門さんと一緒♪




フィーナ:何度来ても海って不思議な所ですね^^


調子に乗って撮影していると足元が危険www

危ねw 時々大きな波が来ますので油断しているとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(なんとかセーフ^_^; 撮影は失敗しましたがw) 


また今年も波打ち際へ行くんですか!( ̄Д ̄;;

フィーナ:大丈夫ですよ〜少しだけですから^^
そう言って去年は思いっきり転んでましたが(;´Д`)ノ



フィーナ:波が来ました〜

フィーナ:冷たい(^_-)

フィーナ:足の裏がくすぐったいです〜(>_<)  




どうやらフィーナさんも海を十分楽しまれた様なので大惨事になる前に撤退w
今年は基本どおり鉄板を使用したので安定度は抜群!
ただし撮影してる人間の足元まで水が来るので調子に乗って撮影してると・・・^^;
次回は水着+防水カメラかwww


ころんも連れて来てますので撮影

ころん:海〜

ころん:来年は泳ぎたいね〜^^


バーネットビレッジへ戻ってきました!
お昼ごはんを食べてから本日のプログラム2「喰霊 -零-」大上映会が開催^^;
1話と2話のDVD見たら続きが気になる人が続出してそのままTVシリーズを全話流す事にw


途中で抜け出して芝生で撮影



いい天気〜!(^^)!




小さいフィーナ姫が増えてるw


なんだこれwww


しばらくDoll展示棟でバンダムを堪能するw
ジャン=クロード・バン・ダム主演「その男ヴァン・ダム」笑った≧∇≦ブハハハハハ


夕方から道の駅までお土産の買出しに


そして「喰霊 -零-」の上映会も終わった頃夕飯の買出し部隊が出撃!

今日はお手軽に惣菜物やらを買い込んできての夕食です^^


そしてもちろん夜は飲みw
夕飯を食べた後そのまま飲み会に突入はいつもの事!


フィーナさんもど〜ぞ^^


気が付いたら寝落ちしてた(゚Д゚;) 誰かが布団を掛けてくれてました〜ありがとう(>Д<)ゝ

せっかくなのでフィーナ姫も布団に引き込んでみた・・・何故か酒ビンごとwww


また少し寝てた気がしますw 写真撮られてた気もする(^^;;


再起動! トータルで1〜2時間ぐらい寝てた?

フィーナ姫も起きて下さい〜(^_^)/  まだ寝るには早いですよ〜(23時過ぎてますがw)
フィーナ:おはようございます〜・・・(‐‐).。oO



フィーナ:なんだか頭が痛いです〜(>_<)
飲みすぎなんじゃ?^^;



フィーナ:なんだか暑いです〜



ヌギヌギ



フィーナさんは酔うと脱ぐ人だったんですかΣ(・∀・;)
フィーナ:う〜(>_<)


はいそこ!如何わしい行為をするとタイーホしますよ!!!

K察キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
酔った姫様を介抱してただけなんです〜(;´Д`)
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



フィーナ:も少し寝ますね・・・


そんなこんなで25時過ぎ
夕飯から見続けていたMS IGLOOも重力戦線2話終了まで来た辺りで
周りを見るとほぼ全滅(;´Д`)
この辺で今日は撤収する事にするw


25時過ぎ
フィーナ姫を連れて寝床へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんと!フィーナ姫!!今日はこの部屋に他に誰も居ませんよヽ(゚∀゚)ノ
2人っきりですね(≧∇≦)b


フィーナ:馬鹿な事で盛り上がってないで早く寝てくださいね・・・おやすみなさい。


は〜い(´・ω・`)/~~


そんなこんなで
合宿2日目は終了なのです^^
明日はもう帰らなきゃいけません・・・( ;∀;) カナシイナー


3日目に続く↓(3日目は基本的に帰るだけなのでDoll撮影はほとんど有りません)
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091012